2026.06.19
悩みに悩みましたが、買って正解でした。 生地はわりとしっかりしていてよく伸び、着心地はいいです。シルエットは程よくフィット感があり、とてもキレイです。身長高めの人は痩せていても36だと小さいかもしれません。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
悩みに悩みましたが、買って正解でした。 生地はわりとしっかりしていてよく伸び、着心地はいいです。シルエットは程よくフィット感があり、とてもキレイです。身長高めの人は痩せていても36だと小さいかもしれません。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
昨年も欲しいと思いながらもお値段高めで買えずにいました。今回まさかのセール。セージカラーがとても良い色で、布もしっかりしていて伸びもありとても満足しています。色々なアレンジが楽しみです。
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます