以前から欲しいと思っていましたが、お安くなったので36と38を取り寄せました。 38もゆとりありで可愛いですが、こちらは久しぶりにすっきりストレートで穿きたかったので36を残しました。 丈もぴったりでお直しなしです。冬場にボリュームのあるジャケットなどと合わせたい。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
以前から欲しいと思っていましたが、お安くなったので36と38を取り寄せました。 38もゆとりありで可愛いですが、こちらは久しぶりにすっきりストレートで穿きたかったので36を残しました。 丈もぴったりでお直しなしです。冬場にボリュームのあるジャケットなどと合わせたい。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
グレーデニムが欲しくてずっと探していたところ、このデニムを発見。生地はしっかりしていてワイドすぎず、シルエットがとても綺麗です!私は裾を引きずりたくないため股下70cmにお直しましたが、長めが好きな方はそのままでもいける長さです。色味もダークグレーであまりシーズンを問わない色味ですし、カジュアルにも綺麗めにも使えるデニムが購入できて良かったです!大切に着ます。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
まさに欲しかった色だったので、実際に店舗で試着してから購入しました。写真通りの、濃いめのグレーです。 お尻が大きくてサイズが心配だったので、36と38を試しました。 38は、太ももからの足まわりが太く、全体的にだぶついたように見えました。ネットでモデルさんが着用されているような細身で綺麗なストレートラインが好みだったので36にしました。 とても気に入りました。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
着画とは違って太めで短めのデニムでした 色はとても好みだったので残念でしたが返品しました
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
前回ブルーのデニムを36で購入しましたが骨盤が張ってる為入らなく返品しましたが38は購入できず 今回グレーのお色がでたのでこちの38を購入 サイズピッタリでめちゃくちゃスタイルが良く見えて良かったです
11人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます