36.38を購入しました。36が全体的なラインが良かったのですが ウエストが少し窮屈だったので38にしました。 生地もしっかりしていて、1枚持っていると重宝しそうだなと感じています。 いずれにしても、返品可というサービスが大変ありがたいです。 遠方在住なので、なかなか店舗へ伺えず、パンツをオンラインで購入するのも怖く・・・。という状況でしたので・・・。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
36.38を購入しました。36が全体的なラインが良かったのですが ウエストが少し窮屈だったので38にしました。 生地もしっかりしていて、1枚持っていると重宝しそうだなと感じています。 いずれにしても、返品可というサービスが大変ありがたいです。 遠方在住なので、なかなか店舗へ伺えず、パンツをオンラインで購入するのも怖く・・・。という状況でしたので・・・。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ホワイト36購入。 某ブランドでは38を着ることが多いので心配でしたが、引きずるのが嫌なので36を購入。 ウエストもほどよくゆるみを残しながら綺麗に履けました。 素足だと引きずりますが、涼しい動きが出るよう履きたいのでヒールで楽しみたいと思います。 肌当たりがひんやりするので真夏でも履けそうです。 40代の大人にはこのくらいしっかりした生地がきちんとできてありがたいです。 お色は、黄色でもシャンパンゴールドでもなかったです。オフホワイトで上品です。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
さすがドゥ、とてもラインが綺麗なパンツです。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
とても素敵なネイビーに光沢が程よく上品で、生地も厚すぎず、サラッとしています。私の身長で34サイズでウエストは少しゆったりめ、スニーカーでもパンプスでも丈が短くなくていい感じです。今はシンプルなTシャツ、秋冬はシャツやニットで楽しみたいと思います。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
上品な光沢に落ち着いた色合いがとても素敵です。 シンプルなカットソーと合わせてもグッと上品になります。シルエットもとても素敵でストンと落ち感があり、フラットシューズやスニーカーも合わせやすいです。真冬以外は着用出来そうです。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ネイビーとホワイトどちらも取り寄せました。思ったより黄味が強いのに加え、光沢感もあるので手持ちのトップスと合わせづらい色味でしたのでこちらは返品させていただきました。
12人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
期待していましたが、届いたものを見たらホワイトというより黄色?に見え、ウエストもブカブカで腰履き状態となってしまい、さながら昔のヤンキーみたいになってしまったので返品させて頂きます。 ベイクルーズさんの他ブランドもよく買いますが、それと比べてもドゥのボトムスはウエストがゆるゆる過ぎます。
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
なんとも言えないネイビーの色味に惹かれ購入しました。サイズ選び迷いました。いつも34ですがジャストウエストのためウエストピッタリが苦手なので36も考えましたが渡りやヒップは34が良いし秋まで着用をしたかったので購入後ウエストだけ直しました。素敵なお品ですが、サイズ選びは難しいなと思いました。ちなみにウエストは36で良かったです。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ウエストは余裕があり、丈はくるぶしが隠れ丁度よい丈感でした。ペタンコ靴でも引きずらなさそうです。 光沢があって高級感があります。カジュアル過ぎず上品に使えるアイテムだと思います。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
去年ネイビーとスカートを購入していまだにかなりヘビロテしているのでホワイトはすぐに購入しました。 ホワイトというよりシャンパンゴールドのようなら黄味がかったホワイトです。 思った色味ではなかったですが、これはこれで可愛いです。冬にふわふわニットに合わせたいですね。ミルクティー色のニットでワントーンコーデしたいです。 ネイビーもどちらかというと冬に出番が多かったです。
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ブラックを愛用しており、今回ホワイトも着回し良さそうに思い購入しました。 お色が思っていたより少し黄みがかっていました。 シャンパンゴールド寄りと表現すればよいのか…そこまで黄色強くなくあくまでホワイトの範囲内です。 他のかたも書かれてますとおり裏地が裾まであるので重量ありますが、重みですとんと落ちるのでシルエット綺麗なのと下着が響かないのが嬉しいです。
19人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
色は素敵でしたが、しっかりした素材に裏地もついているので、ゴワゴワしてしまい、ラインもきれいにでず低身長には難しいかと思いました。スラッとした方が似合うと思いました。ネイビーも取り寄せましたが、ネイビーは裏地がなくホワイトよりはスラッとみえましたが、私はウエストがジャストすぎて座ると苦しかったので、今回はどちらも返品させていただきました。
12人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
サテン生地で華やかさがあるパンツです。ホワイトは裏地が付いているので下着が透ける心配はないのですが、その分厚さがでるので、暑い時期に履くのは厳しいかなと。室内のみ、外を歩くことがない場合ならいいと思うのですが、個人的には秋冬にニットと合わせたいと思いました。
13人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ネイビーはどちらかというとパーティでした。普段使いは自分には合わなかったです。やっぱりブラックがしっくりくる。
13人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
家族にスリム、足が長く見えると好評で嬉しいです。 ゆったりめで履いた方がストンときれいだったので、大きいサイズで丈をつめました。 小さいサイズでも形がきれいですが、腰付近で履くと私にはピッチリで、、、。 生地が滑らかでストレスフリーなのも良いですし、スニーカーとかでカジュアルダウンするとまた違った雰囲気で楽しめます。 購入して良かったです。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
店頭でネイビー36を試着。素足だと床につきますが、5センチくらいのサンダルやヒールだとお直し不要。ウエストはジャスト、生地は薄くないですが、サラッと冷んやり着れます。ブラック、ネイビーセットアップで購入しましたが、合わせやすいブラックを残すことにしました。光沢がありセットアップだと綺麗めに着れそうです。
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
これは絶対にセットアップできた方が可愛いくておしゃれです。もちろん別々にも使えますし迷いましたが今季買えてよかったです。 Webで見るより実物はグリーンが入ってるようななんともいえない素敵なネイビーです。今はカットソーなど軽めの物とあわせて、秋にはざっくりしたセーターを合わせて早く着たいです
8人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
思ったより光沢が強めでギラっとした印象。セットアップでパーティづかいなどカッコいいかもしれません。 私はもう少しナチュラルにオフィス使いしたかったので返品しました。 丈やサイズ感は丁度良かったです。
14人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ノースリーブとセットアップで予約しました カラーも素敵でセットアップは特におしゃれです 同じ身長のモデルさんが36サイズでしたので試着 ウエストも全体的にもゆとりがあります 34サイズを試したくて頑張ってカートイン ウエストはジャストサイズ、立派な太もも辺りもジャスト かなり迷いましたが36を残しました 裾上げして着るのが楽しみです
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
下半身がっしり体形で足のラインをひろわないワイドパンツに目がありません。こちらはAPのものよりラインがとにかく綺麗で驚きました。ネイビーのセットアップで購入してから色違いでブラックも購入してしまったくらい大変気に入っております。 サテンは真冬以外使えるのでこの価格は大変ありがたいです。
8人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます