型が程よくワイドです。脚がすらっと見えるキレイな形です。生地が薄いので夏限定かな。色をとても迷いましたが手持ち服に合わせやすそうなネイビーにしました。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
型が程よくワイドです。脚がすらっと見えるキレイな形です。生地が薄いので夏限定かな。色をとても迷いましたが手持ち服に合わせやすそうなネイビーにしました。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ブラウスとパンツを上下で購入した。中年太りの体型でも、カバーしてくれる。 涼しい、楽ちん、だがキチンと感がでるので、仕事に使える。買ってよかった。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
セットアップで購入しました。濃いブラウンにブルーのストライプがあまりない感じで素敵です。生地は薄いですが透けは気にならないのでサラッと着れて、湿度や温度が高い時に活躍しそうです。余裕のあるサイズ感だったので36でもいけたかな。ぺたんこサンダルだと裾がつきそうなので厚底サンダルを履いてます。この夏たくさん着ます。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
上下セット購入。 166センチでかかとギリギリの丈はあります。 シルエット! とても綺麗です。 透け感があるので私はペチコート必須かと思います。 暑い夏、旅行などにも重宝しそうです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
結論…最高でした。 167cm 55kg / 筋トレする、細いが筋肉質寄りの体型、 下半身は ややしっかり目の筋肉質です。 予約枠から通常販売になるタイミングを待ち待機 →38サイズは早期に 〈取り寄せ枠〉となり慌てて購入→到着後に着用してみると… ◎想像より生地は薄め(透け感なし)/ ◎ウエスト総ゴムのお陰でヒップ部分に綺麗な立体感/ ◎〈欲しいワイド感〉と〈綺麗目な丈感〉/ ◎金具有りの紐も比較的高見えして嬉しい/ ◎(…あ、これ、さらりとして酷暑の夏に最適かも)/ 事前の試着なしの購入ですが 買ってみて正解と納得できる嬉しいお買い物でした。 しっかり濃紺で綺麗め,高見えパンツなのも期待以上です。
10人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
店舗で偶然見かけました。 ネイビー生地に少し明るめのブルーの糸のストライプになっており、少し光沢感がありますが、主張しすぎずにステキです。 丈は私の身長でちょうどくるぶしくらい、ウエストがゴムなのもポイントです。 着心地もとても軽く、真夏でも大変活躍しそうです。ペラペラすぎて、値段が若干割高感がありますが、たくさん着たいです。
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
旅行に持っていきました。とても暑い日でしたがかなり薄い生地なので涼しくすごせました。セットアップで買って正解でした!
14人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
店舗でたまたま見つけて涼しそうだなと思い試着しました。ストライプは気になる程には目立たなく形もとても良くてとにかく涼しい!のが決めてになり購入しました。リネンの茶色のパンツと履き比べましたがワイドなシルエットに惹かれてこちらのパンツにしてとても良かったです。
21人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
涼しく履けるパンツを探していました。 とても快適に過ごすことが出来ています。
21人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ぽっちゃりしてしまった今の体型でも履けたパンツ サラサラで履きやすい。 ストレッチきいたらもっといいなぁ。
17人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
パンツだけのつもりが、あまりに着やすくてセットアップで購入しました。薄くて軽くてとにかく涼しくて助かってます!追加で色違いも購入しました。
14人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
セットアップで購入しました。生地はサラサラでこれからの時期に良さそうですが、シワになりやすいです。 触った感じそんなにシワにならない素材かと思ったら、家で広げたらシワシワで、旅行に持って行こうと思ったけど悩ましいです。 私にはだいぶ丈が短く、くるぶしは完全に出る丈ですが、サンダルを履く分には可愛いかも。 上下別に着てもいいし、買ってよかったです
35人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
セットアップで購入。 薄くて涼しい。真夏に活躍してくれそうです。 買ってよかったです。
12人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます