このカタチはシーズンごとに何本か持っていますが履きやすくシルエットも綺麗なので気に入っています 今回これからの季節にピッタリな爽やかなブルーを購入 シャリっとした生地で撥水加工、UVカットなど機能も満載で履くのが楽しみです!
9人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
このカタチはシーズンごとに何本か持っていますが履きやすくシルエットも綺麗なので気に入っています 今回これからの季節にピッタリな爽やかなブルーを購入 シャリっとした生地で撥水加工、UVカットなど機能も満載で履くのが楽しみです!
9人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
履き心地抜群です。お腹周りは楽だけど、どうしてもボリュームは出るのでゆったりしたトップスを合わせています。ゴムの下に抗えない下っ腹の存在感…。ウエスト絞れたらインして着たいです。
14人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
とても軽くてシワになりにくく、はきやすいパンツです。温かくなったらもっと重宝しますね!
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます