2026.06.23
めちゃくちゃかわいいです! 重いかなとか肩幅とかどんな感じかなとか思っていましたが、そんな心配は無用でした。 着て鏡を見た時にかわいい、、 って呟いてしまったほどです笑 迷っている方がいたら購入をお勧めします
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
めちゃくちゃかわいいです! 重いかなとか肩幅とかどんな感じかなとか思っていましたが、そんな心配は無用でした。 着て鏡を見た時にかわいい、、 って呟いてしまったほどです笑 迷っている方がいたら購入をお勧めします
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
袖の裏地が何故か気に入ってしまった!ギラギラ光らず、ゴワゴワせず、窮屈でなく、申し分無いです。安価にしては、素晴らしい商品です!
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます