2026.06.20
楽に履けそうだと思い、購入しましたが 外側の紐の部分が小指に当たって痛い。。 でもお安く買えたし、24.5から25の外反母趾でも縦のサイズは38でちょうど良いし、デザインはとても好きなのでどうしても履きたいと思い 試しに左右を逆に履いてみたら意外といける。 正しい履き方ではないので推奨はできませんが… もう少し履いてみて、馴染んで元に戻せたら良いなと思います。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?