2024.09.11
スニーカーはいつも大きめを頼みます。 赤いスニーカーが欲しくて、色々探していました。 お値段も色もいいので、最後の一足になった時に たのみました。 サイズは、大きめなので履きやすいし色が思ってた通りの赤で直ぐに気に入りました。 この秋、冬大活躍しそうです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
スニーカーはいつも大きめを頼みます。 赤いスニーカーが欲しくて、色々探していました。 お値段も色もいいので、最後の一足になった時に たのみました。 サイズは、大きめなので履きやすいし色が思ってた通りの赤で直ぐに気に入りました。 この秋、冬大活躍しそうです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます