グレーの36を購入しました 皆さんのレビューを熟読して、普段は絶対に38なのですがあえて36にしました。結果大正解。いつものサイズにしていたらきっとダボついて太って見えたと思います。スッキリしてどこも無理なく着られる感じです。レビューを投稿してくださった皆さまに感謝です。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
グレーの36を購入しました 皆さんのレビューを熟読して、普段は絶対に38なのですがあえて36にしました。結果大正解。いつものサイズにしていたらきっとダボついて太って見えたと思います。スッキリしてどこも無理なく着られる感じです。レビューを投稿してくださった皆さまに感謝です。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
気付いたときにはグレーは36しかなく、店頭でお勧めいただきグレーの36と白の38を試着しました。 下半身がっしりめでいつもは38を着用します。 かなりワイドだったのでサイズ自体は36でも問題ありませんでしたが、ヒップ上部が少し詰まって?おり、座ったり歩く時に動きが制限される&ゴムが幅広で緩いため下がって腰に引っかかる感じになります。 どちらも生地が薄く涼しそうでしたが、白はペチコートを履いても透けることやペチコートを履く面倒を考えてお見送り。グレーはなんとも言えない色で素敵でしたが、ヒップ上部の詰まりが気になったので諦めましたが、たまたまネットで再入荷があり購入できました。 上記に書いた通り、上げて履いても動くと腰に引っかかるため、お直し丈の判断に凄く迷いました。 (そしてお直しにとても時間がかかりました…) 詰まりや丈直しが気にはなりますが、ドゥならではの色目とデザインを踏まえて☆4にしました。 そしてやっと手元に来たと思ったら私の不注意で転んで破れてしまいました…( ; ; ) 来年も同じ色目での再販を切に望みます!!!絶対買います!!!
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
軽くて、生地はとても気に入りましたが丈が長いです。1度ウエストを折り返してソールが厚めのサンダルやスニーカーなど履けば大丈夫な感じです。 裾直しが必要なパンツは私の身長だと久しぶりでした。カラーは、なんだか中途半端でかなりカジュアルな印象でした。普段、トップスはオーバーサイズを着ることが多いので合わせてみるとバランスが悪く更にカジュアルになりました。ニットなどのタイト目なトップスが良いと思いました。Tシャツでは部屋着のようになります。キレイめに着用したかったので今回は返品する事にしました。 生地感がすごく良かっただけに残念です。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ドゥのパンツは品質はもちろん良いのですが、ウエスト周りやヒップのサイズが大き過ぎて穿ける物が少ないのです。。 今回もサイズで無理かなーと思いながら注文してみて、手元に届いたお品物を見て感動。 ゴム仕様のウエストが調節出来る様にベルト部分の脇内側に切り込み?穴があり、そこからゴムを引っ張って短くしたりゴムの入れ替えが出来る仕立てでした。 お陰様でお直し屋さんに出さなくても、ウエストをジャストで穿けてとても嬉しいです。 サラッと肌離れの良い素材で涼しく穿けるので今シーズンたくさん使っていきたいです。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ウエストは丁度良く、履き心地もよかったのですが、なぜ股下がこんなにも長いのでしょうか…。私が短足なのがいけないのですが、ドゥーのボトムは股下長めが多く、お直し必須なのが少し残念です…。 形が綺麗なボトムが多いので、できればお直し無しで履きたいなと。 あと、ポケットが透けることは最初から認識していたのですが、もう少し透け感控えめだと良いかな、と思います。(ペチコートがあるので実際は下着は透けませんが、ポケットの透けが、下着が透けているように見えなくもない…。)
10人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
足のラインが綺麗に見えます。シャカシャカする生地も好きです。ハリ感もあってスタイルが良く見えるような気がします。グレーなカラーも角度によってはカーきがかって見えるのも素敵です
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
良いところ 生地が薄く、夏は着やすいと思います。 悪いところ ゴムの部分が画像で見るよりも安っぽいなあと感じました。
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
36サイズを購入しました。フラットサンダルではウエストを2回折ったらちょうどいい長さです。センタープレスのパンツが好きですが、こちらのパンツはラフな感じが可愛いです。アンダーを着ていてもポケットが透けますが、ショーツのラインは透けないので、そういうものだと思うことにします。今年の夏も暑くなりそうなので、涼しくておすすめです。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
36と38を試着しました。ウエストや太もも周りがゆったりなのでどちらでも入りましたが、ゆるっとした方が私にはしっくりきたので38にしました。形が格好良いです。 丈は長いですが、ウエストを折っても良いし、裾を折っても良いし、夏は厚底のサンダルを履けばそのまま履けそうなので、お直しはしませんでした。 色は何にでも合わせやすくて、生地が軽くて濡れてもすぐ乾きそなので使いやすいと思います。
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
とにかく軽くて涼しく、しかもシワになりにくいという素晴らしい生地です。 猛暑にヘビロテ間違いなしです! 丈はわりと長めの作りですが、ウエストで折って調整できるため、厚底スニーカーと合わせた時用に切りませんでした。 グレーは光によってカーキよりに見えたりスミクロに見えたりという絶妙なニュアンスカラーで、グレー同士で合わせてものっぺりしません。 またニュアンスカラーによく合います。 普段デニム類は24でこちらは34でほどよくゆとりがある感じ。ボリュームのあるスニーカーにもペタンコサンダルにも、ヒールにも合います。 シャカシャカパンツは今年のトレンドですが、こちらはシャカシャカと音が鳴りすぎず、形もきれいでオススメです。
11人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
素材は思っていたほどシャカシャカせずに軽く涼しく穿けそうでしたが、私の体型に合わないパンツでしたので返品いたしました。 のっぺりした印象です。
13人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
店舗で生地と丈を確認しました。 思っていたほどガサガサではなく、薄くて夏でも問題なくはけそうです。 34と36を比べました。 34はスッキリ、丈もぺたんこ靴でピッタリ。 だけど、何となくヒップラインが気になる感じ。 36は丈がちょっと長めだけどラインが好み。 ウエストを1回折るとより良いシルエットが完成したので、36にしました。 グレーの色味もチャコールっぽくて良かったです。
9人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
薄くて軽くて涼しく洗濯可能。ストレスフリーでシルエットは綺麗。夏には最高です。 色味もなかなかない微妙なグレーで、ニュアンスが出ます。 気に入りましたが、お値段だけ。この感じなら2万円代くらいじゃないと高いなーと思います。
15人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
身長が高いのでいつも丈が合うパンツがなく困っていましたが、高身長にもぴったりな丈で、素敵なシルエットのまま着れます。 今後もこのような丈長めのアイテムがあると嬉しいなと思いレビューさせていただきます。
13人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
雨用?と思うくらい、生地が雨具っぽいです。音もガサガサ。このパンツを雨の日以外に活用できる気がしないので返品させて頂きます。
26人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
びっくりするほど軽いです。薄くてシャリッとしていてシワも気にならず、夏でも涼しそう。こういう生地はカジュアルになり過ぎそうですが、タックが入っているので、ラインがとてもキレイです。とてもシンプルですが、探そうとしても意外と見つからないパンツです。値段がお高いのと、裾のお直しが必要なのでマイナスにしましたが、とても素敵なパンツです。
18人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
他の方のレビューにもあった通り、とても軽くて履き心地の良いパンツでした。 38サイズ若干ウエストが大きく感じましたが、そのまま履こうと思います。 丈については…169センチでギリギリ裾がつかない感じなので、以下の方は丈のお直しが必要かと思います。
13人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
持った瞬間、軽くて驚きました。履いていても履いてないかのような軽さとシャリっとした涼やかな生地感で、猛暑も涼しく過ごせそうで、とても気に入りました! カタチもとても素敵で、洗濯機洗い可能なところも汗をかきやすい夏に高ポイントです。 この春夏たくさん履きたいと思います。
17人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
凝ったデザインは一切なくパンツシルエットの美しさが際立ちます。下半身がしゅっと細く長く見えます。サイズは通常38を選びますが丈が長そうだったので36にしました。緩すぎずテンションかからずちょうどいいです。それでもやっぱり丈は長い。厚底スニーカーやヒールでなんとか。それゆえの脚長シルエットです。 透けます。インナーパンツ履いても透ける。ポケットくっきりはっきり、もはや透けはデザイン一部。透けてるポケットがむしろポイントだと受け止める必要あり。この薄さゆえの形の良さがあると思うので目を瞑ります。 それにしても価格高過ぎませんか?超シンプルな綿&ポリエステルウエストゴムパンツだというのに。高価な生地なんでしょうか。。せめて着こなし幅を増やすためにベルトループは付いていて欲しかったです。ベルトで締められればフラットシューズ合わせやトップスインが出来るのに。 と、難点があるもののシルエットはとにかく素晴らしいです。
43人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます