2026.06.21
購入して半年が経過しようとしています。 改めて、大満足の買い物だったと自負しています。 重さは片手で持つと重みは感じるものの、持ち運べるコンパクトさを良い意味で裏切るしっかりズッシリとした重低音が堪りません!! 若かりし頃ライブハウスに足を運んでた際アンプのスピーカーに書かれていたMarshallの文字を目の前で見れるので懐かしさも相まって生活に欠かせない相棒になっています。 たかが音楽されど音楽。 生活を豊かにしてくれる家電は、心も満たしてくれます。 今年で50歳になることですし、もっと生活全体を整えてシンプルに暮らしていきたいです。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?