1. HOME
  2. 特集
  3. 賢くさきどり!2023年秋冬 トレンド速報 PRE ORDER 10%OFF Campaign
  • 秋冬のムード漂う最旬アイテムたちが早くも到着! ブランドごとの「秋はこれを着たい!」もコーデを通してご紹介。
    2023AWのトレンドが色濃く反映された先物商品を、予約10%OFFで賢く、お得にゲットしませんか?
    IÉNA
    “ ANOTHER TRADITION ”
    この秋、新しいIENAを見つける旅に出ます。 IENAが考える新しい解釈を加えたもう一方のフレンチカジュアル(伝統)の再構築。 IENAが持つ繊細さと透明感に現代的解釈のタフさやシーズンごとの新たな解釈を加えて。 伝統に立ち返りBASICを洗練させ唯一無二の価値観を提供します。
    Point
    秋らしさにワクワクする、ファージレを使った、大人のパンツコーディネート。
    IENAらしいジャガードドットを纏った美シルエットのパンツに、一枚着でもレイヤードでも楽しめる、今年らしい袖コンシャスなブラウスをIN。
    今季もアイコン的存在のバレエシューズをパンツでフェミニンに見せるスタイリング。
     
    ※キャンペーン対象外
     
    Campaign items
      SLOBE IÉNA
      “ With Curiosity ”
      「洋服がもつ高揚感を大切に、直感を信じて。」のメッセージを込め、スパンコール、ラメなどきらびやかな素材や、動くたびに揺れるフリルなど、着るだけで気分が上がる素材やディテールが主役のアイテムを豊富にラインナップしています。
      Point
      SLOBE IENAの今季のテーマカラーの1つ、キャメルを使ったオトナのワントーンコーデ。
      SLOBE IENAらしいロゴニットを主役に、ローライズボトムで変化をつけたトレンドライクなコーディネート。
      足元には、オリジナルのロングブーツをプラス。ポインテッドトゥなので、コーディネート全体がスタイリッシュに。
       
      ※キャンペーン対象外
       
      Campaign items
        Spick and Span
        “ Cosmopolitan ”
        国籍や国境にこだわらず、言葉が通じなくても、ファッションを通して繋がることを意味します。 トラッドカジュアルスタイルの中に、Spick & Spanの強みでもある、キーカラーをポイントにしたスタイリングを提案していきます。
        Point
        注目のビッグロゴが施配されたニットワンピースには、小物使いでコントラストを付けるのが今期のおすすめ!
        ビビッドなニット帽を差し色に、トレンド素材のレザーアイテムを散りばめて大人カジュアルに。オーバーサイズで着られるシルエットも今年のポイント。
         
        ※キャンペーン対象外
         
        Campaign items
          JOURNAL STANDARD
          “ TRAD ”
          ≪TRAD≫を軸に、素材・カラーを自分らしく取り入れ、playfulにファッションを楽しむことで「iconictrad」「mannishtrad」といった新たなトレンドを生み出すべく、スタイリングの提案をしていきます。
          Point
          ツイードの羽織をカーゴパンツで外した、ブランドのシーズンテーマの1つでもあるトレンドMIXスタイル。
          小物はミニマルなブラックで統一して、インナーのシアーなトップスもワイドカーゴにインしてバランスよく。
           
          ※キャンペーン対象外
           
          Campaign items
            JOURNAL STANDARD relume
            “ CONTRAST=HARMONY ”
            CONTRAST(対比)=HARMONY(調和) 相反するものの組み合わせで、調和のとれたスタイリングを完成させるという意味のテーマです。オーバーサイズ×コンパクト、タイト×フレア、マスキュリン×フェミニン、ワイド×ナローetc...、これらをカラーやスタイリングで表現します。
            Point
            トレンド感のある、フェミニンなカーリーフェイクムートンにあえてTシャツを合わせることでカジュアルダウン。秋ならではのコントラストを付けたスタイリング。
            小物や合わせのアイテムでネイビーを差したのもポイント。
             
            ※キャンペーン対象外
             
            Campaign items
              FRAMeWORK
              “ MAKE MY DAYS ”
              クローゼットに、これまで持っていなかった新鮮なアイテムを1つ加えるだけで気分を上げてくれる、幸せな気分にしてくれる。 FRAMeWORKが大切にしているベーシックをブラッシュアップしてくれるアイテムたちが今シーズンも揃います。
              Point
              女性らしいニュアンスグレーのガウンに、メンズライクなデニムアイテムをレイヤード。
              ボア素材のトートやミュール×ハイソックスの組み合わせなど、小物使いでグッと今年らしく。
               
              ※キャンペーン対象外
               
              Campaign items
                NOBLE
                “ SWAG ”
                スタイリッシュで自信に溢れている女性像をイメージ。 仕事もプライベートも……欲張りなデキる女性のファッションと日常。 「TRAD MOOD」「CONTRARY」「RAMANTIC MODE」3つのキーワードを大切にファッションの楽しさを提案します。
                Point
                NOBLEらしい繊細なプリーツワンピースにトラッド感のあるジャケットを合わせたスタイリング。
                ジャケットは肩かけにすることで秋をさきどりながら垢抜け。
                 
                Campaign items
                  Plage
                  “ 10th anniversary ”
                  引き続き10周年YEAR! 11月には周年に合わせて特別なニットも展開します。 毎年大人気のハミルトンコートも今年は全て新型で登場!今シーズンもPlageらしい柔らかで上質なアイテムが並び、程よくリラックス感のあるスタイリングを提案していきます。
                  Point
                  マニッシュな表情のジャケットは毎年人気のハミルトンコートのアレンジ版。シンプルなIラインワンピースで仕上げた大人のコーディネート。
                  ワンピースにはファーベストを重ねてトレンドをプラス。シンプルなコーディネートにはアクセサリーやグッズでアクセントを。
                   
                  ※キャンペーン対象外
                   
                  Campaign items