[ 蠍座 ] 10/24~11/22生まれ
心地よい風が吹いています。
自然を感じ
立ち止まる余裕をもとう。雑務に追われて自分のことを忘れないようにしてください。大人になればなるほど責任感は増すし、甘えられなくなるし、やって当たり前、できて当たり前になってしまいます。あなた自身も自分のことを追い込んでしまっていませんか? もっと頑張れ、もっともっと! って。
人の心は風船と同じで、膨らませ過ぎてしまうとパーンとわれてしまいます。われるときは、一瞬。あなたもパーンって破れてしまわないように、自分を大事にしてあげてください。
上半期は、慌てず、人のことを気にせず、ハードルを上げ過ぎず、マイペースにいきましょう。むしろ肩の力を抜いてケセラセラ精神でいるほうが、問題もピンチもクリアできるはず。
コーデやメイクも、心地よさや自分らしさを大切にし、ナチュラルな雰囲気を心がけると◎。
幸運の前触れ
-
蝶々があなたの元へ飛んでくる!
-
おまけをもらったり、
サービスしてもらえた!
がんばる自分を大切に労わろう♡︎
- ・生理中を快適に過ごせるように
アイテムをアップデート - ・お肌が乾燥しないように乾燥させない
環境づくりとこまめにセルフケアを。 - ・たくさん笑って幸せホルモンが分泌!
-
デリケートケア、生理グッズ、
マッサージオイル