1. HOME
  2. 特集
  3. OCEANS、“Knockin’on Style’s Door” VOL.4 “街で着る”を追求した自信のダウン!

設立10周年を迎えたOCEANS WEBと417 EDIFICEとの連載企画第四弾!
注目の第四弾は、「ALLIED ダウンブルゾン」をご紹介!

  • ALLIEDダウンブルゾン。
    1987年に創業した世界的な羽毛のサプライヤーでもある
    「アライドフェザー&ダウン社」のダウンを使用し、650フィルパワーという
    高い保温性を誇っています。

    撥水性のある素材に加え、止水ジップを採用しているので
    多少の雨や雪は気にすることなく過ごすことができます。
    フロントジップは口元付近まで閉めることができるので
    風の侵入を防ぐこともでき、スライダーが肌に当たらないようにする
    アウトドアウェアによくみられるディテールも採用。
    ドローコードはストッパーとアイレットが一体化しているので
    コードを引っ張るだけで簡単に調整ができます。
    これにより片手でも手袋をつけたままでも可能という嬉しい工夫も。
    このようにデザインはシンプルでも沢山のこだわりが詰まっています。

    そんなALLIEDダウンにニットを合わせたコーディネートをご紹介。

    ※クレジットの記載がないアイテムは入荷次第記載されます。
  • 【ALLIED DOWN / アライド ダウン】 ダウンブルゾン
    417 EDIFICE
    【ALLIED DOWN / アライド ダウン】 ダウンブルゾン
    ¥13,860 40%OFF