NEW,
NORMAL,
&
Classics.ニューノーマルと、
クラシック。FRAMeWORKで取り扱うバッグの中でも人気の高いブランド、YOUNG & OLSEN。大人コーデにぴったりハマるトラッドな表情、お出かけにちょうどいいサイズ・・・魅力を紐解くことで、毎シーズンすぐに完売してしまうほど人気の理由が浮かび上がってきます。
FRAMeWORKで取り扱うバッグの中でも人気の高いブランド、YOUNG & OLSEN。大人コーデにぴったりハマるトラッドな表情、お出かけにちょうどいいサイズ・・・魅力を紐解くことで、毎シーズンすぐに完売してしまうほど人気の理由が浮かび上がってきます。
- Brand:
- FRAMeWORK
- Name:
- Belt bag with strap
- Category:
- New Normal
- Number:
- 020
YOUNG & OLSENは、数々のブランドのディレクションを手掛ける尾崎雄飛デザイナーが2015年にスタート。「世界のどこかにあるらしい小さなお店。ヤング氏とオルセンさんという若い男女が切り盛りしています」―――ブランドコンセプトは、まるでおとぎ話のようなワンフレーズで始まります。“ヤング氏とオルセンさん”が並べるのは、親しみを感じるトラッドをベースとした、オーセンティックなカジュアル。中でも長きにわたるベストセラーアイテムが、レザートートバッグなんです。
今回の別注バッグは、これまでの人気モデルをベースに、ユーザーのさまざまな要望を反映して仕上がった逸品。サイズは、さらにデイリーに使いやすいコンパクトな大きさに。トラッド心をくすぐられるグリーンやブラウンの太ストラップは、FRAMeWORKでしか買えないデザイン。ショルダーとしても使える機能性はもちろん、コーデを華やかに彩るスパイスにも。
素材は、しっとりとした肌触りのしなやかな本革を使用。その重さはなんと、たったの500グラムちょっとというから驚き。高級感のある見た目を良い意味で裏切る軽さも、特筆すべきポイントです。
ベーシックに埋もれることなく主張があり、シーズンやトレンドに左右されず長く愛せるクラシックなデザイン。手に取ればすぐわかる、素材と縫製のクオリティーの高さ。魅力を挙げればキリがないエターナルバッグだから、毎シーズンラブコールが絶えないのです。
Photo_Chihiro Kiyota
Text_Chikako Ichinoi