
2015年に原宿のとあるマンションの一室で誕生したファッションブランドLENO(リノ)。シーズンテーマをあえて設けず、ヴィンテージクロージングならではの時代背景や製造過程を分析して巧みにデザインに落とし込んでいます。長きに渡って愛用された後に、息絶えることなく次の世代へと受け継いでいく、普遍的なウェアはどれもがちょうどいい。そして、JOURNAL STANDARDでは今シーズン、LENOとのカプセルコレクションが実現。カーディガン、クルーネックニット、バスクシャツといったベーシックなコラボレーションアイテムを、ぜひ自身のワードローブの一つとして加えてみてはいかがでしょうか。
Photo_Satomi Yamauchi
Hair&Make-up_Tatsuya Suzuki、Akane Suzuki
Model_Claude Morgan(BE NATURAL)、Ayumi Turnbull(BE NATURAL)

2015年に原宿のとあるマンションの一室で誕生したファッションブランドLENO(リノ)。シーズンテーマをあえて設けず、ヴィンテージクロージングならではの時代背景や製造過程を分析して巧みにデザインに落とし込んでいます。長きに渡って愛用された後に、息絶えることなく次の世代へと受け継いでいく、普遍的なウェアはどれもがちょうどいい。そして、JOURNAL STANDARDでは今シーズン、LENOとのカプセルコレクションが実現。カーディガン、クルーネックニット、バスクシャツといったベーシックなコラボレーションアイテムを、ぜひ自身のワードローブの一つとして加えてみてはいかがでしょうか。
Photo_Satomi Yamauchi
Hair&Make-up_Tatsuya Suzuki、Akane Suzuki
Model_Claude Morgan(BE NATURAL)、Ayumi Turnbull(BE NATURAL)

LENO POP UP STORE in JOURNAL STANDARD
会期:9月17日(金)〜30日(木)
会場:JOURNAL STANDARD名古屋店、JOURNAL STADARD札幌店
※期間中はカプセルコレクションをはじめ、インラインも展開します。