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  • 速報! 新鋭ブランドの2021AW最新スタイル

    THE UP-AND-COMING BRANDS vol.02

    BAYCREW'Sが発信する次世代ブランドをご紹介した前回特集の第二弾として、今回は6/8〜11に開催された「BAYCREW'S GROUP 2021AW PRESS PREVIEW」に潜入! 次世代ブランドの2021AWシーズンテーマや一推しアイテムなどをチェックしてきたので早速リポートします! 前回もピックアップした5ブランドに加え、今回は新たに「WISM」もご紹介。ジャンルや国籍、性別などにとらわれず100%いいと思うものを100%のクオリティで提案するショップWISMの最新スタイルにもぜひご注目ください。

  • 速報! 新鋭ブランドの2021AW最新スタイル

    THE UP-AND-COMING BRANDS vol.02

    BAYCREW'Sが発信する次世代ブランドをご紹介した前回特集の第二弾として、今回は6/8〜11に開催された「BAYCREW'S GROUP 2021AW PRESS PREVIEW」に潜入! 次世代ブランドの2021AWシーズンテーマや一推しアイテムなどをチェックしてきたので早速リポートします! 前回もピックアップした5ブランドに加え、今回は新たに「WISM」もご紹介。ジャンルや国籍、性別などにとらわれず100%いいと思うものを100%のクオリティで提案するショップWISMの最新スタイルにもぜひご注目ください。

  • STAFF COMMENT

    STAFF:

    プレス / 河合光一

    21AW のJOINT WORKSのテーマでもあるクラシックの要素として、人気ブランド「SOUTH2 WEST 8」を今シーズンより展開。インド特有の生地がみせる独特の表情を持ったアイテムは一推しです。

    21AW のテーマはPLAY GAME。JOINT WORKSらしいカジュアルストリートのスタイルをベースに、
    アクセントとしてテレビゲームやカードゲームなどから連想されるヴィヴィッドな配色、
    クラシックな柄や素材感が特徴的なアイテムを展開していきます。

  • STAFF COMMENT

    STAFF:

    バイヤー / 豊田純

    今回とくに注目しているブランドは「CARSERVICE」。中でもこのクラシックなスウェットは一推しアイテムです。今シーズンのテーマであるDRIVING ACADEMYにならったオリジナルグラフィックを古着のような風合いの出るクラックプリントで施し、サイドリブのジャストサイズシルエットに落とし込んでいます。

    21AWはインショップにて展開する、車のカルチャーに着想をおいたブランド「CARSERVICE」をはじめ、
    今シーズンから新規で取扱いをスタートするブランド「IHATOV」「MATSUFUJI」「sasquach fabrix.」
    のニューコレクションをラインナップしています。

  • STAFF COMMENT

    STAFF:

    バイヤー / 長谷川アルファ

    21AWに推したいのは、カラーリングが新鮮なカーディガン。古着のようなレトロな雰囲気漂うクロシェ編みのオーバーサイズカーディガンや、まるでお父さんのおさがりのようなチェックカーディガンはOriensらしい他にはないアイテム。その他、レディースアイテムとしてのマニッシュなセットアップも今季のおすすめです。

    今シーズンは「NYで同棲する20代のカップルの部屋」をコンセプトとして、
    ハンサムレディ、お父さんのおさがりをキーワードにNEW CLASSICをテーマにしたコレクションを展開。
    Oriens JOURNAL STANDARDらしくユニセックスなデザインに落とし込んだ、
    レトロでどこかノスタルジックなアイテムを展開します。

  • STAFF COMMENT

    STAFF:

    商品企画 / 平沢幹太

    この「ウルトラスウェード」のシャツジャケットは新たなスエード素材を提案するアイテム。東レ社が開発した極めてスエードに近い風合いでありながら色移りがなく軽量で耐久性も高いという、特許取得の生地を使用しているんです。シャツとしてもライトアウターとしてもシーンを選ばず使えます。男心をくすぐるギア感が漂う1着です。

    チェックしていただきたいのは、21SSより本格始動したUNFOLLOWのプライベートレーベル「FOLL」。
    オリジナル企画のあり方を模索するべく各工程を追求し製作を行っています。
    注目すべき今シーズンはInherited new classicをテーマに、これまで時代を越えて
    定番として存在してきた素材・仕様・アイテムを、次世代に引き継げる新たな形で提案します。

  • STAFF COMMENT

    STAFF:

    バイヤー / 熊谷博樹

    パリ・サン=ジェルマン伝統のブルー、ホワイト、レッドの3色をいずれのアイテムにもワンポイントやベースデザインとして取り入れることで、クラシカルながらも現代的な雰囲気を感じさせてくれます。

    今シーズンは「PSG×JORDAN 2021-22コレクション」をご堪能ください。
    2021-22のジョーダン・ブランドとコラボレーションした初のホームキットコレクションです。
    クラブのアイデンティティとバスケットボールやストリートカルチャーの
    アイコニックなスタイルが融合しています。パリ・サン=ジェルマン伝統の
    ブルー、ホワイト、レッドの3色を基調としたデザインが特徴的です。

  • STAFF COMMENT

    STAFF:

    プレス / 青木華絵

    「WILLY CHAVARRIA」のコレクションラインから、スポーツチームのロゴを配したようなスウェットパンツをラインナップ。ボリュームのあるシルエットと褪せたようなカーキグレーが特徴的で、コーディネートにメリハリを与えてくれるアイテムです。

    21SSよりスタートしたWISMのオリジナルレーベル「THE SEED BY WILLY CHAVARRIA」は
    要チェックです。NYのデザイナーであるWILLY CHAVARRIAをヘッドコーチに迎え、
    デイリーユニフォームをコンセプトに新たなスタイルを見出していくラインナップを提案しています。