1. HOME
  2. 特集
  3. THE UP-AND-COMING BRANDS “次世代ブランドから目が離せない”
  • 次世代ブランドから目が離せない

    THE UP-AND-COMING BRANDS

    今回はBAYCREW'Sが発信する、5つの次世代ブランドをピックアップ!ヨーロッパ、アメリカ、そして東京、各地で受け継がれてきたファッションを自由に解釈しながら、今の空気と刺激も享受する、そんな独創的なブランドが勢ぞろいしています。新しい感性が生み出すエッジィなスタイルをお楽しみください。

  • 次世代ブランドから目が離せない

    THE UP-AND-COMING BRANDS

    今回はBAYCREW'Sが発信する、5つの次世代ブランドをピックアップ!ヨーロッパ、アメリカ、そして東京、各地で受け継がれてきたファッションを自由に解釈しながら、今の空気と刺激も享受する、そんな独創的なブランドが勢ぞろいしています。新しい感性が生み出すエッジィなスタイルをお楽しみください。

    BRAND CONCEPT

    “CITY TRIP”をキーワードに都会的な「NOW」を提案していくブランド。
    毎シーズン若手コンセプターが「NOW」と感じる“コト軸”を決め、町に溢れる刺激とファッションを好奇心旺盛に楽しむ世代に発信します。

    SEASON THEME

    「RETRO AMERICAN」
    古き良きアメリカの空気感からインスピレーションを受け、現代風に昇華したコレクションを展開。70~90年代のアメリカのミュージシャン・アクター・スケーター等から派生したアイテムとJOINT WORKSらしいSTREETやジャパンカルチャーを共存させることで、どこか懐かしくも今の気分にもぴったりなスタイルを提案します。

    BRAND CONCEPT

    クリエイティブディレクターに橋本奎(YOUTHQUAKE/CARSERVICE)を迎え入れ、様々なカルチャーが混在する東京渋谷から、ニュージェネレーションに向けてスタイルの垣根を越えた新しいMIXスタイルを提案します。

    BRAND CONCEPT

    “自分たちのお気に入りのVintage”をテーマに、色や柄を組み合わせた人とはちょっぴり違うスタイル。
    「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をコンセプトに掲げ、その日のファッションを楽しむ人へ向けた商品を提案します。

    BRAND CONCEPT

    時代や年齢、性別といった既成概念に囚われない。
    フェミニンでありながらもマスキュリンなシルエット。
    ヨーロッパのエレガンスとアメリカのノスタルジック。
    “追随しない(=アンフォロー)”をコンセプトに古典的な衣服を再解釈し、新奇性を提案する。

    BRAND CONCEPT

    フランス・パリに本拠地を置くフットボールクラブ「Paris Saint-Germain」。1970年に創設し、1974年以降はリーグ・アン(フランス1部リーグ)に在籍し続けており、様々なタイトルを獲得している強豪クラブとして広く認知されています。世界的なトッププレーヤーの移籍も盛んに行われ、度々シーンを盛り上げる事も。数々の輝かしい功績で多くのファンの心を掴んでいます。

    SEASON THEME

    “HOME SPECTATOR”をテーマに、家でのスポーツ観戦を目的にリラックス感と極上の着心地を追及したコレクションを展開。柔らかい素材のウェアに身を包み、熱いスポーツ観戦を家でお楽しみください。