JOINT WORKS から
SaraMary がオススメする
irojikake 2023aw collection糸の配色にかなり時間を要したこちら SEA SLUG シリーズ。 海の中の生き物のイメージで作りました。 ぴったりと体のラインに沿うデザインです。 ボタンにメタルを選んだ事によってシャープさが入り、コーディネートの幅が広がります。 たくさんのシルバーアクセとも..... カッコ良さそう
気分が落ちた時は、色を使って 這い上がる。 そんな おまじない みたいな事でも、気持ちはちゃんと騙されてくれるからいい。 カーブの付いた切り替えは、足を細く見せてくれるからいつもより少しだけ膝を 出して街をるんるん歩きたいところ。 色ってすてき
MONSTER HOODIE SCARF
No. 2308071100130
Color. 066 / 080
17,820円(税込)だって怪獣になりたかったんだもん。 36 歳にもなってそんなこたぁ~言いませんが まぁ、文章だけなら許される気もしている。 年中使えるように、あえて細いコットン&麻の糸で作りました。 黄色は、ネイビーのコートにぴったりです。 黒は言わずもかな 何にでも。
BUBU 画伯のロンT です!!!! もう8 歳だから、そのうちもっと絵が上手くなって行き、こういうタッチは描かなくなってしまうのだろうか ... 泣 そのままでいておくれ。とっても自由で最高の画伯さんです。 ギャラを貯めて ドローンを買うらしい。
Designer Sara mary
2015年にirojikakeを立ち上げる。 ブランドコンセプトは 紗羅マリーの頭の中で繰り広げられる 物語からスタートしている。 秘密結社irojikakeに所属するスパイガールズ達の私服。 この物語を話すと長くなるので 彼女に会った時に直接聞いてほしい。