【SALE】luluスタッフおすすめのセールアイテムをピックアップ!
今年もSUMMER SALEがスタート!
EDIT.FOR LULU SUMMER SALE
7月3日(木)11:00〜
LULUのスタッフがおすすめする、SALEで買って間違いなしのアイテムをご紹介!
おすすめポイントなど、参考にしていただけたら嬉しいです。
今年も今すぐ使える夏物から、シーズン長く活躍できるものまで幅広くご用意いたしました。
完売前にぜひチェックしてくださいね。
|MD rio(158㎝)のおすすめアイテム
1. NEWサテンバイアスマキシスカート
LULUのロングセラーアイテムがお得に買えるチャンス!
スタッフも一目見て、綺麗な色!と感動した新作のブルー。
シルク独特の発色が贅沢に感じられるお色味です。
LULUのロングセラーのサテンバイアスマキシスカートがSALEで買えちゃうなんてとってもお得。
涼しいので真夏も大活躍しそうですし、スタイリングが重くなりがちなこれからの秋冬シーズンにもおすすめ。
2. angielala LULU レースタンクトップ
1枚で着映えするコラボアイテム♡
単調になりがちな夏のスタイリングは1枚で着映えするこちらがおすすめ。
フェミニンさがプラスされたレースとリブのカジュアルな印象がとっても可愛く着やすかったです。
レースで甘さがあるので、カジュアルにデニム合わせもおすすめ。
3. PIERRE MANTOUX チュールハイネックボディスーツ
季節を問わず活躍する、イチオシアイテム♡
PIERRE MANTOUXの名品!SALEで買えちゃうなんて、買わないわけにはいきません。
センシュアルになりがちなブラックのシアーなのに決してセクシーにならない。
オールブラックの装いも、シアー素材を足すだけで軽やかな印象に仕上がります。
イタリア製のなめらかで伸縮性のある素材でリラクシングな着心地も嬉しい。
季節を問わず活躍する、イチオシアイテムです。
|BUYER miyu(157㎝)のおすすめアイテム
1. abcストレッチタイトスカート
シーズンやトレンド関係なく使えるLULUの名品♡
LULUの名品と言えるアイテム。
シーズン・トレンド問わず着られる万能スカート。本当におすすめ。
今年ならオーバーニースのタンクトップやエミリーコラボのキャミ等ランジェリーライクな合わせがしたい気分です。
2. TWギャバジンタックパンツ
私のリアルバイ。一押しのギャバジンパンツ!
SALE前にリアルバイしたアイテムです。
メンズライクなシルエットですが、生地の落ち感や柔らかさがフェミニン。
あと、このブラウンの色味(と少しの光沢感)がとても素敵です。
寒い時期に着るのも好きでしたが、今の時期はタンクトップやビスチェスタイルにこのパンツを持ってくるだけで、大人な印象に仕上がります。
ワイドパンツは個人的に苦手というか、コンサバになってしまうイメージでしたが、LULUのこの一本は違う。
SALE価格で買えちゃうなんて、ほんとに皆買うべき!とおすすめしたい1着です。
3. MELISSA Mデザインサンダル
夏ならではのカラーと素材がお気に入り。
お買い得すぎるのでこれもリアルバイ。個人的おすすめはピンクです。
ピンクのシューズをさらっと履きこなせるのって、夏ならでは。
しかも、海やプールに行ったときに濡れても汗をかいても何も気にせずOK、なのはメリッサだからこそ。
(メリッサのシューズ、実は2足目!)
赤いワンピースにピンクのメリッサ、とかカラーで遊ぶスタイリングがおすすめです♡
|EC emi(159㎝)のおすすめアイテム
1. ジップニットオールインワン
パンツ風にも着こなせる万能オールインワン!
一枚でさらっと着るのも良し、袖を腰に巻いてパンツ風に着るのも良しな万能オールインワン!
着回し力抜群なのにSALE価格でゲットできるなんて、お得すぎるアイテムです。
ニット生地と聞くと暑くて今は着るのが難しいと思いがちですが、滑らかで比較的薄手な生地なので今時期にも丁度良く、外では腰巻スタイルにしています!
胸元がジップ仕様であけられるので、深めにジップをあけてデザインキャミなどと合わるのが気分です。他では中々見ない、くすみブルーが簡単にこなれ感がだせるのでおすすめです♡
2. NEW サイドボタン プリーツスカート
パンツのレイヤードもできるおしゃれ丈スカート♪
スカートとパンツのレイヤードが流行っている今、特におすすめしたい一着。
プリーツのきちんと感と麻素材のナチュラルなバランスが絶妙。
綺麗目に着用するのはもちろんですが、個人的にはきちんと感のあるデザインだからこそ、カジュアルなシューズやパンツとのレイヤードがおすすめです。
レイヤードしても麻素材なので、重くならないのが個人的推しポイントです。
3. ALL AMERICAN KHAKIS
夏のおでかけにぴったりなショートパンツ。
流行り廃りがないアイテムこそセールでゲットしておくととってもお得かなと思います。
少しメンズライクな印象なので、ルルのフェミニンなアイテムの外しにピッタリ。
洗濯機洗いができるので気兼ねなく着用できるのもうれしいポイントです。
|WEB VC hikari(156㎝)のおすすめアイテム
1. naoki tomizuka for LULU
大胆なフリルデザインが存在感とおしゃれ感アップ◎
大胆なフリルデザインが華やかで、パンツスタイルが多い私にもぴったりなアイテムです。
ウエストがキレイに見えるシルエットなので、タイト目なパンツに合わせても恥ずかしくないのが嬉しい。
お気に入りカラーは大人っぽく見えるブラック。
カラーパンツにも合わせられるし、シンプルなコーディネートでもフリルが存在感を出してくれます。
夏は暑いので、あまりレイヤードはしたくないですが、デザインがきちんと施されているのでとてもこなれ感を出してくれます。
2. コットンドロワーズ
ありそうで見つからなかったトレンドの半端丈pants♡
トレンドの半端丈パンツが気分で、何かないかな~と探していたときにちょうど発売されたコットンドロワース。
どちらも使えるカラーです。オーガニックコットンを使用しているので、着心地も◎。
後ろのリボンでウエスト調整できるのもとても便利で、トップスを選ばずに穿けます。
夏はサラッと、シンプルでタイト目なTEEやキャミ、タンクと合わせたいと思います!
3. サテンハーフショーツ
夏も快適、大人のハーフパンツ。
最近暑くなってきたのでよく穿いているハーフパンツ。
サテン素材なのがポイントで、メンズライクになりすぎずレディに着こなせます。
ホワイトはお上品なクリーンなカラーで、丈も膝が見えすぎない大人丈!
フラットシューズ、ヒール、ローファー。シューズも選ばずに合わせられます。
▼その他、おすすめアイテムはこちら
La Maison de Lyllis
ENTWURFEIN
FABIO RUSCONI
いかがでしたか?
是非この機会にチェックしてみてくださいね。
▼other blogs