GRISE|上枝みどりさんとの特別なコラボアイテム、一斉販売スタート!
上枝みどりさんとのコラボレーション第2弾
2024年9月に続き、フリーランスPRでご活躍中の上枝みどりさんとのコラボレーション第二弾。
予約から大好評いただいておりましたが、本日より店舗での販売がスタートします。
ぜひお早めにチェックしてくださいね*
※オンラインストアでは現在追加予約受付中となっております。
【展開店舗】
オンラインストア(追加予約受付中)
GRISE新宿ルミネ
LE TALON有楽町
ベイクルーズストア名古屋
LE TALON大阪ルクア
LE TALON/GRISE博多
普段からたくさん歩くみどりさんのご要望で、疲れにくいヒールサンダルを作成。
甲の部分は今年らしくチュール素材を採用し、軽やかな印象で履けるようにお作りしました♩
セットバックのヒールで横顔もおしゃれに仕上げ、シンプルな1足ですがこだわりが詰まっています。
秋まで使えるようブラックとブラウンの2色展開なので、長く活躍すること間違いなし!
前回のコラボで大人気だったクロッグシューズをサンダルにリニューアル!
スリムな木型ではありつつも、程よくボリュームのある足元が叶う1足です。
甲が深くしっかり足にフィットしてくれるので、歩きやすさ・履き心地も抜群なアイテムです。
ブラックはアッパー素材自体にストレッチ性があり抜群のソフト感、且つ合成皮革でお手入れが楽なのも魅力。
キャメルは本革スエードならではの高級感があります。
いかがでしたか?
上枝さんとの特別なコラボレーション第二弾、ぜひ皆さんチェックしてみてくださいね*