【L'ESSAGE POP UP STORE 】at SELECT by BAYCREW'S
JOURNAL STANDARD L’ESSAGEがセレクトした、これからの季節を彩るアイテムを集めたPOP UPを開催。
大人の女性に向けた上質なラインナップで、どれもシンプルなトップスにさらっと合わせてサマになるアイテムを厳選。
このイベントに合わせ初夏に向けたオリジナルアイテムもご用意、是非L’ESSAGEが提案する特別な世界観をご堪能下さい。
《POP UP 開催期間》5/22(木)~6/2(月)
ヨーロッパのデニム業界を牽引するイタリアのファクトリーが 2011 年に立ち上げた『HAIKURE』。
ブランド名は日本の俳句に由来し、純粋、自然、未来という3つのキーワードを掲げています「サステナブル、透明性、デザイン」をコアバリューとし、ファッションとサステナブルを共存させたデニムコレクション。
現代の新しいライフスタイルの一部になる商品づくりを目指しています。
ブランドのシグネチャーモデルであるバギーフィット型の人気モデル“BETHANY(べサニー)”をはじめ様々なモデルを一堂にご覧いただけます。
またパンツだけでなくデニムシャツなどもラインナップ。
2018年にInes Bressandがスタートしたブランド。
『AKAMAE』と呼ばれるバスケットシリーズは、伝統的なクラフトの技術とコンテンポラリーな視点を掛け合わせクリエーションしています。
ガーナの職人たちと素材や技法に向き合いながら、日常にある美しいオブジェからインスピレーションを受け構築的な美しいシルエットを模索しているブランドです。
クラフト感がありつつも、どこか都会的なINES BRESSANDのバッグは毎回入荷する度に即完の勢いがあり、これだけのモデルをラインナップで実際にご覧いただける貴重な機会です。
またブラックカラーはL’ESSAGEが特別にオーダーしたスペシャルカラー。
1996年生まれのナバホ族女性アーティスト。
ネイティブアメリカンの考え方や存在は、そのものがアメリカの歴史でありそんな彼らの製作するインディアンジュエリーは価値のあるものとして捉えています。
彼女はまだ若いアーティストでありながら、本来のインディアンジュエリーに対する意味や考えをとても大切にしており、デザインはインディアンジュエリーをファッションとして取り入れたい現代に使いやすいボリュームでありながら、意味の込められたモチーフが盛り沢山なデザインとなっています。
また、機械物や模造品が多く出回るようになってしまった現代において、ネイティブアメリカン本来の考え方や歴史を大切に思う彼女の作品はシルバーを溶かすところから全て手作りの“インゴットシルバー”となっております。
今回のイベントでは着けやすい小粒のナバホパールのショートネックレス、アレンジがしやすいロングタイプなど豊富なバリエーションで登場。
またシンプルなコーディネートに映える存在感のあるペンダントトップ、バングルなども揃います。
■INSTA LIVE
日時:5月21日(水) 20:30~
配信アカウント :@jslessage ・@journalstandard.jp
今回のインスタライブではポップアップイベントでのラインナップをいち早くご紹介いたします!
■INFORMATION
SELECT by BAYCREW'S(セレクト バイ ベイクルーズ)
〒105-5502
東京都港区虎ノ門2丁目6番3号
虎ノ門ヒルズ ステーションタワー 2.3階
※本イベントは3Fフロアにて開催します。
その他情報はこちらをCHECK!▼