GRISE|スタッフが着こなす 春→夏スイッチコーデ
だんだんと温かい気温の日も多くなり、そろそろ夏物が気になってくる季節。
GRISE新宿店のスタッフが、今年リアルバイしたアイテムで春コーデ→夏コーデをしてみました!
今買っても夏まで活躍する万能シューズ、ぜひコーディネートの参考にしてみてください^^
01.LEATHER ROUND MESH FLAT
春は、ローゲージのニット×チノパンの春の定番カジュアルスタイルに、トレンドのメタリック素材を合わせて見ました!
立体感のあるメッシュ素材なのでカジュアルなスタイルと合わせても浮かずに、コーディネートをピリっと締めてくれるフラットシューズです!
夏は、トップスをカットソーに変えて、トレンドカラーの赤を取り入れてみました♪浅めのカッティングで抜け感が出るので、カットソー×スウェットパンツのようなリラックス感のあるスタイリングにも女っぽさをプラスしてくれます!
02.LEATHER ASYMMETRY TONG SANDALS
春は、白のワントーンコーデに今シーズントレンドのフリンジが施されたベストを合わせました!
足元のアシンメトリーなサンダル×フリンジで、シンプルだけどディテールで遊びを入れるのが気分です♩
夏は、気温が25℃を超える日もあるので、ワンピース×シアーカットソーで色味はダークでも涼しげな印象に!デザイン性のあるサンダルなので、さらっとワンピース1枚で合わせても映えそうです!
03.SHEER LACE MARYJANE
春は、小花柄のシャツで甘めな合わせにしてみました!
シャツとスカートの王道な組み合わせですが、スカーフでレイヤードっぽくしたり、メリージェーンを合わせると今年っぽいスタイリングに!
夏は、スーツ素材のセットアップに、トップスをパイル素材のビビットカラーのTシャツを合わせ、素材で遊びを効かせた少し夏を感じさせるスタイリングに!シンプルなスタイリングでも、足元のキラっとしたビーズがアクセントになります!
04.LEATHER FRINGE MULE
春は、まだ肌寒い日もあるので足元や首周りで抜け感を楽しむコーデにしました!
首周りはざっくりと空いたトップスにキャミを合わせることでヘルシーな印象に!
全体をレザーやモノトーンにすることでフリンジアイテムもカジュアル過ぎずちょいモードに楽しめます!
夏はそろそろ半袖のジャケットにチェンジ!ジャケットはリネン素材で暑い日も過ごしやすく日差しのきつい昼間も快適に過ごせておすすめです。ジャケット×スラックスでもペイントで、遊び心のあるパンツを合わせることでバランスをとりました!
いかがでしたでしょうか?
5月以降も続々と新作が入荷しますので、ぜひチェックしてみてください。