僕らが旅に必要なモノはコレなんだ。|417EDIFICE
ー旅行で頼れるのは、気取らずに何かと”旅に効く”相棒たち。
小旅行でも、出張でも、ふと思い立った日帰り旅でも。せっかくなら、"どこに行っても大丈夫"な旅支度をしたい。417 EDIFICEが提案するのは、旅先でも都会でも”なんか良い感じ”に過ごせる「旅の相棒」たち。さあ、次の旅はこのアイテムたちと。
|SET1
一泊二日の旅。コレさえあればどこに行ったって大丈夫!
旅の基本セットは、やっぱり汎用性の高いアイテムが命。天候や行き先に左右されず、どこでも「いい感じ」に仕上がるのがこの8点。
▼商品ページはこちら
|SET2
旅行先にバッグも込みでラフなスタイルはこれ
もっと気楽に過ごしたい日には、このセットが正解。もっと肩の力を抜いて、ゆるく、でもだらしなく見えない、大人のリラックス旅コーデ。
▼商品ページはこちら
|SET3
旅行先で、荷物を持たない人はこのセットで十分。
「できるだけミニマルに旅したい」「手ぶらでいたい」人には、このセットで十分。少し街をぶらついてみたり、旅行先で友達に会ったり、ご飯を食べ歩いたり、そんなときは「旅人っぽすぎない」身軽なスタイルがいい。
▼商品ページはこちら
|SET4
バッグ要らずの、なんでも入るジャケット。旅行の帰り道は荷物をジャケットに。
帰り道、荷物はジャケットに。身軽なスタイル。旅の帰りは、なるべく軽くいたい。キャリーケースはもう預けたし、リュックも片付けた。でも大事なものは、肌身離さず持っていたい。そんなシーンにぴったりなのが、この一着。
▼商品ページはこちら
番外編|これも旅に持っていくと便利。
Tシャツの下にこれを一枚仕込むと、なんかいい。快適だし、見た目もレイヤード感が出て洒落る。もちろんシャツの下に着てみたり、さっき紹介したサイクルセットアップのインナーとしても使える。
通気性抜群で、洗って干せばすぐ乾く。2泊3日の旅なら、このショーツをもう1本持っていくのが正解。畳めばコンパクトになるし、どこかいく時に快適に過ごす用として便利だ。
次の旅は、もっと軽く、もっとスマートに。417 EDIFICEの旅アイテムで、自分らしいスタイルを持ち運ぼう。
▼2025SS NEW SEASON LOOK公開中!
▼417EDIFICE Instagramはこちら
▼最新のブログはこちら