SPRING DENIM STYLE BY OSAKA
皆様こんにちは。
3月に入りそろそろ春物の準備をはじめる方も多いのではないでしょうか?
私たちも毎週の入荷にワクワクしています!
今回は大阪店より、デニムを使った春のスタイリングをご紹介させていただきます。
本日からスタートのOSANPOカードポイントアップのお知らせもございますので、最後まで是非ご覧下さい。
【STYLE1】168cm/DENIM size 38
本日20日から発売のATTICK BY JOHNBULLのデニムサロペット。
胸元のジップがアクセントになり、肩紐も華奢なので重くなりすぎず、
抜け感を出したい春のスタイルにピッタリです!
アイテムがカジュアルな分トップスは肌見せでヘルシーな印象を。
中に合わせるトップス次第で色々なテイストで楽しめるのもオススメポイントです!
【STYLE2】158cm/DENIM size 25
次に、CITIZENS of HUMANITYから2型ご紹介させていただきます。
まずはカーブシルエットが特徴のホースシュー。
トップスは毎年人気のワイドスリーブTシャツを合わせて、リラックス感のあるスタイリングに。
本日から発売のDestinのストールをポイントに春らしい爽やかなトーンでまとめました。
【STYLE3】173cm/DENIM size 28
CITIZENS of HUMANITYの2型目は、パロマバギー。
淡いカラーで強めのダメージなどもないため、トップスを選ばずお召しいただけます。
柔らかい素材で履き心地も抜群なのが、これからの季節にも嬉しいポイント。
今回は毎年人気のコットンコードプルオーバーで合わせました。
落ち感があり、程よく透ける素材のニットなので春らしいスタイルに。
【STYLE4】162cm/DENIM size 26
一度履くと、虜になるHAIKUREのBETHANY。
ワイドシルエットながら、腰回りはスッキリと見せてくれるBETHANYはスタイリングにメリハリをつけてくれるので、トップスが薄くなる今からの時期におすすめしたい1本です。
まずは、ブラック。
スタイリングのカラーバランスが重くなりすぎないよう、白ベースのロゴTシャツと鮮やかなブルーシャツで爽やかさとスポーティーなイメージに仕上げました。
タフな見た目なので、シアーやリネンなどの柔らかい素材のシャツと合わせも素敵です。
【STYLE5】166cm/DENIM size 26
続いて、ブルー。
春夏らしい明るめなカラーなので、その他をブラックでまとめてAP STUDIOらしい、ミニマルでモダンな雰囲気に。
今回はいつもより2サイズアップで少しルーズな雰囲気を出してみました!
シルク素材のスカーフと存在感のある大きめベルト、足先がスクエアで印象的なサンダルを合わせ、小物使いもポイントに。
【STYLE6】167cm/DENIM size 38
最後に、Maison Margielaのハイウエストワイドデニムのご紹介です。
他にはないウエストのデザインと身体を通すと女性らしい立体感の出るデニム。
シンプルなTシャツと合わせるだけでも着映えする一本です。
今回は細めのボーダーTシャツにトレンチコートを羽織り、クリーンなスタイリングに。
全体的に淡いトーンなので、ブラックの小物で締めました。
いかがでしたでしょうか?
デニムはスラックスなどと違い、あえて大きめや小さめを選ぶのも
スタイリングの幅が広がりとても楽しいので、是非、店頭で実際に履き比べていただきたいです。
お気に入りの1本が見つかるワクワク感を共有できることを楽しみにしております!
INFORMATION
3月20日~3月24日の期間中、ショップ&レストランにてOSAMPOカードほか、
Sマーク付きポイントカードまたはSTACIAカードをご提示いただくと、
110円(税込)ごとに通常1ポイントのところ5ポイント進呈いたします。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
STAFF INSTAGRAM