luluスタッフの欲しいものリスト
気分高まる春の新作が続々入荷!
今、LULUスタッフがリアルに狙っている&リアルバイのアイテムをご紹介。
〈MD suzu〉
私は肩を外して後ろに持ってくるのではなく、きちんとセットインで着て深Vを大胆にみせて着るのが好きです。
カラーと合わせたいので黒を買いました。
カラーの取り入れ方は、ソックスでもボトムでもリップでもヘアーアクセでもいいなと思っていて。
最近、ハッとするエンジ色のリップ買ったのでそれで春感出して気分上げてます。
私実はvintageスカーフ好きでして。
結構な数スカーフ所持しています。
持っているのもほとんどシルク。
ブルーの線が🩵どんな使い方でも大人なアクセントになってくれる。
この値段は他にない!
一つあれば通年で使えますよ。
〈buyer miyu〉
茶色無地は持っていて、ストライプは絶対買おうと思っていてget。
4〜5年履いてても悪くならないので、黒も買っておこうか、、、と悩み中。それくらい、私のワードローブには必要なパンツです。
ベージュと迷って迷って、黒を。
首元とbody部分の差が女らしくて、何よりも洒落感があって良い。お休みの日に着てると「何それ?!可愛い」と言われる率が高くて気分も上がります。笑
とにかく今年はbrownが気分で。
今までならblackのシアーを履いていた様な時にこの子を履くと気分にハマります。
〈press rio〉
ショルダーバッグが好きで沢山持っているのですが、今回のittiにもひとめぼれ。
撮影が多いので、モノがすぐに取れて楽ちんなショルダーバッグはつい増えがちです。
深すぎないバーガンディの色味が新鮮で、スタイリングがこなれてみえます。
シボ革なので傷を気にしすぎず、タフに使いやすいのも好きなポイント。大きさもちょうどいい。旅行などにも重宝しそう!
冬服にも飽きてきて新鮮なアイテムが欲しい今の時期。
でもトップスはニットやスウェットがまだまだ手放せなさそう。
そんな時期にぴったりなのがバイカーパンツ。
simone wildのベロアバイカーならいつものニットもなんだか新鮮!と思い、やっと購入。
これから白いタイツやレースソックスなど、夏まで靴下合わせを楽しみたいです。
イヤリングですがイヤーカフ風に。
ピアスが1つしかあいていないので手持ちのピアスと一緒につけて遊び心をプラス。
何度紹介してるかわからないのですが、、私も含めてluluスタッフみんな大好きなabcシリーズ。
身体が華奢に、薄くみえる驚きのシルエット。
冷たさのある素材感で、今の時期から夏の日よけ対策まで1年中活躍します。
ベーシックで、困った日にはこれ!とつい手に取りたくなる1枚。
ロングは、ボタンを閉めてトップス代わりにも。腰回りも隠れるので安心感があります。
ショートは、袖の長さと丈の短さのバランスが可愛いです。
ハイウエスト丈のボトムスが多い方や身長が低めな方にもバランスが取れやすくておすすめ。
これ1枚あればカーディガンはもう迷うことなしです。
いかがでしたでしょうか。
皆様のお買い物の参考になれば幸いです。