先週のランキングTOP10&新入荷アイテム
先週みなさまに選ばれたDeuxième Classeの人気アイテム!
トップス、ボトムス、グッズのTOP3★★★
その他のTOP10&今週の発売情報もご紹介します。
華やかに、それでいてモダンに決まるSofia Zipブラウス。
オケージョンシーンにも最適ながら着方次第でラフな抜けをもたらしデイリーにも。
リラクシーに肩の力を抜いても様になる、今一番選ばれているセットアップ。
春の空気を感じ始める今、カラーからイメージを春に変えるのもおすすめ。
ニュアンスのイエローが気品もKEEPしながら今の気分に更新してくれる。
コットンニットは今から春先までずっと頼りがいのある1枚に。
通常販売が始まったレディなニュアンスと抜けを兼ね備えたムードのあるニット。
深くはないV開きが1枚でもカットソーとのレイヤードもバランスよく決めてくれる。
程よくゆるっと流れるラインが体を泳がせ雰囲気のある佇まいに。
まず持っていて間違いないのはきれい目もラフも両方叶うイージーボトム。
柔らかなニュアンスベージュが女性らしさと華やかさを呼び込む1本。
これだけリラクシーでありながらもきれいに整うパンツはカラー違いで揃える方も多数。
ブラウンがかったベージュカラーがまさに今のムードにフィットするイージーワイドパンツ。
重くはならずにムードを取り入れるならこのカラーがおすすめ。
モカやブラウン、ベージュなど引き続き気分のアースカラーに馴染ませながら楽しみたい。
程よい肉厚さのあるWクロスの素材だからこそ生まれる、箔の付く綺麗なライン。
適度な柔らかさもあり、かしこまった印象になりすぎないのもポイント。
どんどんトップスが軽くなる季節にこそ、これさえ穿けば決まるボトムは重宝する。
予約会が始まったばかりのSITA PARANTICA別注トートバッグが人気!
コンサバでもなくモダンすぎない。トラッドベースでちょうどいい。
たっぷりの容量を感じさせない軽さはデイリーにも大活躍!
MAISON MARGIELAから届いたばかりのモダンな足袋ミュール。
柔らかなキャメルがスタイルをモダンにも程よくコンサバにも仕上げてくれる。
スリングバックがブラックパンプスをデイリーに馴染ませ強くなりすぎない1足。
高くないヒールは足をきれいに見せながらも疲れにくい。デイリーに使いたいからこそ歩きやすさは大事なポイント。
▼ALL ITEMS RANKING TOP1-10!
前回も大好評をいただいたLeeデニムシャツの予約会がスタート!
大人がデニムシャツを美しく着ることのできるDeuxième Classeらしさを感じる1枚。
襟に高さを出すことでボタンを開けた時も女性の首元がきれいに見えるように、ディテールに拘った別注デザイン。
予約会でも大好評のEssential Trench Coatがいよいよ通常発売スタート!
纏うだけで絵になる、優雅でモダンなトレンチコート。オーバーサイズのシルエットもサイズ展開があるからこそ、マイサイズを選べるのも嬉しい。
シンプルなスタイルにも映える、今シーズンの気分を叶えてくれるスプリングコート。
EVERYDAY I LIKE.のOversized Hoodieに新色のホワイトとネイビーが登場!
軽くて程よい張りのあるダンボールジャージーがリラックス感のある着心地ながらモダンな印象に。ワイドパンツやスカート、レギンスと様々なボトムスと好相性なところも魅力。
GOLDのハトメも上品な印象をプラスし、大人のスポーティスタイルに欠かせない1枚。
Oversized Hoodie
店舗:2/21 販売予定
ベイクルーズストア:2/18 販売予定
スポーティースタイルをモダンに導くNIKEのV2K RUNがWEB先行販売決定!
メタリック、プラスチックのディテールとミッドソールを組み合わせ、ヴィンテージ感を演出したモデルは目を惹くデザイン。
ボリュームのあるラバーソールは耐久性に優れ、メッシュのアッパーは風通し良く快適な履き心地も抜群!
MODEなアイテムを決めずに着る。雰囲気があるからこそただ着ればムードのあるスタイルが仕上がる、MAISON MARGIELAからそんなWEARが揃いました。バックスタイルまで絵になるTシャツだけで箔のつくデニムは、まだ先の夏に向けても今手に入れておきたい!
そのままでも完成するベストはロンTやニットとのレイヤードも満喫できる。
ボックス型が絵になりながら固くならずに素材の柔らかさが抜けももたらす。
新シーズンを始めるためにワードローブの鮮度を一気に上げてくれるアイテムを投入したい!
W Cloth Long Vest
W Cloth Wide Pants
店舗:2/21 販売予定(新宿店、有楽町店のみ 先行販売中)
ベイクルーズストア:2/19 販売予定
Deuxième Classeのカットソーを代表する名品のdignity Tシャツが今年も登場!!
上質な糸を使用しているからこそ、光沢もなくならず毛羽立ち等もなりにくいため、長く着用できる価値のある1枚。
自信を持っておすすめできる大人の身体を美しく見せるカットソー。
SOIE=シルク
美しいドレープとしなやかでリッチな心地よさを叶えるシルク100%の贅沢なニット。
さりげないアシンメトリーな裾のデザインが体を入れることで美しい流れをドレープに変え、シンプルながらも存在感のある1枚に。
Vネックと同素材のニットのポロシャツはボタンなども削ぎ落しミニマルでレディな仕上がりに。
合わせたのはたっぷりのボリュームがスタイルをつくるNEWデニム。
バックのベルトにフロントの2段階で調整できるスナップでウエストをギュッと締めてこのボリュームを楽しんで。
今シーズンのFF30は新たな糸を用いサイジングも新たにアップデート!
上質なギザコットンを3本撚ることでハイゲージながら程よい厚みが生まれる仕上がりに。
カーディガンは程よいゆとりを残したフリーサイズ。
プルオーバーは2サイズの展開にし、36はすっきりと着られながらも38は抜けをもたらすゆとりを感じるサイズ感。
好みの印象で選べる新たなFF30をお楽しみに!
ムードが一気に変わるさわやかなカラーも気になる!
肌の色を選ばずにパッと明るく、気品が漂う。
洗練されたムードを呼び込む美しい1枚。
「こんなスタイルがしたい」を詰め込んだ完全別注デニム。
シルエット、素材選び、加工感、何度も修正を重ねバイヤーの思いが詰まったスペシャルなデニムに仕上がりました。古着屋さんでとっておきのデニムに出会えたような、そんな1本に。
WEB先行発売が叶ったGOLDEN GOOSEの雰囲気抜群のスニーカー。
このムードはGOLDEN GOOSEでしか作れない。
ヴィンテージライクなスウェードにグリッターの組み合わせが心を躍らせる一目惚れスニーカー。