「あの名品が追加」★4以上の高レビューパンツをチェック✓
\★4以上/
安心の高レビュー “パンツ” をチェック!
名品「ダブルクロスツータックパンツ」が待望の追加予約スタート!
他にも続々と再入荷&追加決定しました✓
今回は新しい季節に向けてチェックしたい、みんなのお墨付きの高レビューパンツをご紹介!
是非最後までチェック!
\新色ホワイトが早くも人気/
ルーズベイカーパンツ
総合評価 4.6 ★★★★★
【40代前半/152cm/36サイズ/ホワイト】
試着をして34は丈が短かったので36にしました(試着はヒール合わせ)
帰宅して再度履いてみましたが床につくくらいで踵を踏むこともなく長さは丁度良かったです。
サイズを上げたことで太さが太くなりすぎるのを心配しましたが気になるほどではなく、ウエストもサイドのボタンで調節できるので問題なしです。
大きなポケットの位置のおかげかお尻も小さく見える気がします。
ゆったりサイズのパンツはあまり履き慣れていませんが、ホワイトということもあり可愛いと思いました。
もう1本買おうかと考えたくらいお気に入りです。
【40代後半/151cm/34サイズ/カーキ】
年齢的に履きこなせるかな?と不安でしたが、店頭で試着して購入しました。
余裕がある作りで、ウエストも調整できます。
丈も切らなくて良かったのが嬉しいです。
カラー凄く迷いました。初めの1本目はカーキにしました。
購入して1週間も経過してませんが、すでに白とネイビーを購入する予定です。
\大人顔に穿ける人気のスウェットパンツ/
スウェットルーズパンツ
総合評価 4.0 ★★★★☆
【50代~/157cm/38サイズ】
予約で購入したのでレビューをしっかり見てから購入しました。
身長157cmでも洗って縮む事を想定し38を購入しました。
届いてからすぐ試着しましたが結果ドンピシャでした。
長さは少し長い位で、形はしっかりしていてもスウェット生地なので動きやすいです。
ラフな感じで洋服を着たいので合わせやすい。
沢山、今年は使いそうです。
【40代後半/身長160cm/38サイズ】
グレーを持っていますが、気楽に履ける黒も欲しいと購入しました。
グレーだと裏が白いので裾がアクセントになりますが、黒は裏も黒いので、より綺麗目というか、グレーの方がカジュアルな印象です。
生地が普通のスエットよりしっかりしていてスムースな感じで、綺麗な印象を受けます。
【40代後半/168cm/38サイズ】
長さが心配でしたが、くるぶしがかくれるまであり安心しました。
スエットですが、適度なワイドできれいめにもはけます。購入して良かったです!
\大人気コラボの第二弾!/
Higuchi*S 2WAYハイウエストパンツ
総合評価 5 ★★★★★
【40代前半/身長165cm/サイズ38】
前回の樋口さんコラボ(ピンクとベージュのチノパン)を買い逃してしまった為、今回こそはと気合いを入れて発売日翌日に店舗に伺いました。
元々はベージュ狙いでしたがWEBと限定店舗のみの販売だったのでサイズ確認のため白を試着したところ、一目惚れ…!!
形と色味が想像以上にカワイイ!!
商品写真のようにベージュのガチャベルトを合わせてウエストを折り返したらとってもかわいかったのでセットで購入しました。
ウエストもおしりも大きめの作りなのでベルトでギュッと絞らないと裾がギリギリにはなりますが、このポッタリ感がとても好みです。
生地は薄くはないですがボーダーTシャツをinするとウエストあたりはボーダーが透けます。
下着が透けるほどではないですが気になる方は気になるかもしれません。
この形はパンツの形を活かしてinして着るほうがかわいいのでストレート体型の私には不向きかも…!?と思ったのですがとてもかわいく着れたので大満足です。
シンプルにTシャツinにしてもかわいいと思うので暖かくなってからも色々着回しするのが楽しみです。
【40代前半/身長162cm/サイズ38】
去年もコラボチノパンツを購入しました。下半身太めの体型、去年は40サイズを購入し緩っと自分らしく着れるのでたくさん今も履いています。
こちらの商品は38サイズと40サイズで悩みました。40サイズは私の身長では緩っとを飛び越えて裾直しが必要です。
裾直しをしてずるっと履くことも悩みましたが、38サイズでも充分緩っと感があったので今回は38サイズに決めました。
ウエストはベルトがなくても38、40ともに腰で止まる感じ。
デザインも他にはなく、色々な着方ができて、生地が最高に履き心地が良いです。購入してよかったです。
\オケージョンなどシーンレスに活躍するスラックス/
シルキードレープ2タックワイドパンツ
総合評価 4.8 ★★★★★
【50代~/身長170cm/サイズ40】
生地といい色味といいデザインといい全てが最高です。とにかく着回せます。
今の季節は静電気で足にまとわりつくこともありますが。
40サイズ、あと2cm着丈があればいうことなしです。
カラバリを増やしてくれることを強く希望します。
【50代~/身長163cm/サイズ40】
初めてのパンツ購入だった為、沢山試着してこの1本に決めました。
横からのシルエットがとっても綺麗で歩いている時の肌に触れる質感が気持ちいい!
いろいろアドバイスをくれたスタッフの方に心から感謝です!
【40代前半/身長159cm/サイズ34】
34を購入しました。
ウエストピッタリで丈は気持ち短いですが、フラットシューズに合わせたかったのでこちらのサイズで良かったです。
生地感はやや光沢があるため高級感があり、何にでも合わせやすく、服装に抜け感が出てよかったです。
\新モデルが早速の高レビュー/
RED CARD / 別注 35th Anniversary Casual
総合評価 5 ★★★★★
【30代後半/身長158cm/サイズ24】
はき心地が良いとレビューにあったので店舗で試着したところ本当に気持ちよくて買おうと決めました。
サイズで悩んでいたところ店員さんがこのデニムは、はいていくたびに体に馴染みウエストなど少し緩く感じてくるのでジャストサイズのピッタリめを買っておくのがオススメとのことでしたのでピッタリの方を選びました。
ピッタリめでも若干のストレッチが効いているのでしゃがんだりしてもお腹もラクです。
実際に少し体に馴染んできたのでピッタリめを買っておいて良かったです。
形も足先に向かって細くなっていくのでシルエットも綺麗ですし、ユーズド感を感じられる色もカッコよくて良いです。
少し値段はしますが一度はいて使ってみるとレッドカードの他のデニムも欲しくなるほど気に入りました!
【40代前半/身長153cm/サイズ24】
レッドカードのデニムが好きで普段は23をはいていますが、最近お腹が出てきたので今回は24を購入しました。
結果、正解でした。身長153㎝、体重48kg、ウェーブ体型で、24でウエストがピッタリ。
足はラインを拾い過ぎず、でも長く見せてくれます!
お値段はそれなりにしますが、履き心地など考えると買って損はないと思っています。
また、私の身長でお直しが必要ないのもポイント高いです。
\2月下旬より入荷/
イージーバックスリットパンツ
総合評価 4.6 ★★★★★
【40代前半/身長150cm/36サイズ】
黒のすっきりしたデザインのパンツを探していてネットで見つけて店舗で試着しました。
いつも丈詰めしていますが必要なかったことと、しっかりした生地で万能そうだったのでとても気に入って購入しました。
【未設定/身長163cm/38サイズ】
とっても素敵です。
ペンシルタイプのサラッとした落ち感のある生地です。
足首丈で間違い無く季節問わずどんなスタイルでも合います。
【40代前半/身長165cm/36サイズ】
165センチ、サイズ36を購入しました。
楽なのにシルエットがとても綺麗で細く見えます!
複数買いするとコメントされている方がいましたが納得しました。
同じ素材でホワイトやベージュなど他の色展開も希望します。
\リクエストにお応えして追加/
トロストレッチイージーパンツ
総合評価 4.5 ★★★★★
【40代前半/身長159cm/サイズ36】
さらりとした薄手の生地で、春夏を中心に活躍しそうです。
ワイドでカジュアルな印象ですが、センタープレスが入っているのでオンオフどちらにも使えます。
ウエストは太めでしっかりとしたゴムなので、程よいフィット感があり、安定しています。
家でお手入れができ、シワができにくいのもありがたいです。
【40代後半/身長163cm/サイズ38】
骨格ストレートぽっちゃりです。
普段パンツは40サイズなのでウエストやヒップが心配でしたがこちらは余裕があります。
体型的にワイドパンツは太って見えやすいのですが、タックなどがない為か大丈夫でした!
ストライプも主張しすぎず可愛い。
パンツはなかなか体型にあうものがないので色違いのネイビーも購入しました!
【40代後半/身長163cm/サイズ38】
生地が気持ち良いです。
裏地も肌触りが良くて普通のよくある裏地と違うので、履いていて心地よいです。
ストライプも細くて主張しすぎないので、洋服が合わせやすいのに、ストライプパンツがオシャレ感を倍増させてくれます。
ウエスト、腰回りがかなり大きい私でも余裕で履けますし、ワイドパンツだけど、スッキリして見えるので、コーディネートしやすいので気に入っています。
\“名品”追加予約スタート/
ダブルクロスツータックパンツ
総合評価 4.5 ★★★★★
【40代前半/身長162cm/サイズ40】
下半身太めですがラインを拾わず綺麗に履けます。履き心地も良い。
普段はスウェットと合わせてカジュアルに着ますが、卒業式や入学式にシャツやジャケットに合わせて着ようと思います。
ずっと気になっていて買ってよかった、オススメです。
【30代後半/身長160cm/サイズ40】
控えめに言ってとても良い!4サイズ展開のパンツだと毎回34か36で悩む体型をしているのですがスタッフコーデを参考に36にしてみました!
結果、大正解でした!ウエストは若干余裕がありますが許容範囲だし、丈やワイド感が理想的でした!
4月に予定している子供の入園式にもキレイめシャツを合わせて使えそう!
普段はスウェットを合わせてカジュアルに楽しみたいです。万能なパンツ、おすすめです。
【未設定/身長150cm/サイズ34】
今流行りの太めのパンツ、なお且つストンと落ちる感じの綺麗めなパンツを探していました。
私の身長ですと裾上げが必要ですが、それでも形が綺麗に仕上がりました。
モデルさんたちの履き方をみて今回は結構長めに切ってみました。
太め、細めどちらのトップスもカッコよくコーディネートがまとまります。
大きめのトップスもフロントをインするとかっこいい!とても気に入りました!
\ブラックカラー追加決定/
2/14(金)正午より追加予約予定
サスペンダー付きワーカーパンツ
総合評価 4.9 ★★★★★
【40代前半/身長162cm/36サイズ/ブラック】
レビューも良いし、ちょっと気になるな…でも似合わないかもしれないな…と、とりあえずお気に入りに入れていました。
たまたま残り1点になっているところに遭遇し、運良く購入できました。
当方、下半身がどっしりしているのですが、36でも余裕があり、とても着やすいです。
サスペンダーの長さも気分によってかえられ、形もすごく良い。生地も柔らかく、変な硬さがないので気持ちよく着用できます!レビューが良いのも納得です。
確かにこれは着用してみた方が良さがわかるかと思います。
人気商品のようなので、少しでもほしい方の手元に届きますように!
【30代後半/身長160cm/38サイズ/ブラック】
今まで購入したサロペットやサスペンダーパンツはだいたいおしゃれすぎて気合いを入れないと着れなかったり、着太りしたりで着なくなってしまってたんですが、こちらはおしゃれですがラフで日常感もあり、ウエストをしめることもできてワイドなシルエットなので着痩せしてくれて、とても良いです。
いままでサロペットに憧れていても上手に着こなせなかった人におすすめです。
▼その他の「高レビューパンツ」はこちら
いかがでしたか?
ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね!
人気スタッフのInstagramも更新中!
タグ「#spick_staff」でCHECK✓