【NEW ARRIVAL】オーストラリアの恵みを凝縮。肌を元気にするスキンケア
オーストラリアの恵みを凝縮。肌を元気にするスキンケア
#佐藤香菜さんにきく
植物のパワーみなぎる!オーストラリア生まれのオーガニックブランド
初めまして。ローパーイエナのアドバイザーをしている佐藤香菜です。皆さんにお届けしたいと思える取り扱いブランドの選定や、企画のお手伝いをしています。
長年コスメ業界にいることもあり、今までたくさんの製品に触れてきました。ここ日本で買うことのできるブランドは日々増え続け、その選択肢は膨大にあります。ゆえにどれが自分に合うのか、迷ってしまうこともありますよね。
ローパーイエナでは、L’EAU(水)という言葉を用いているように「みずみずしさ」を大切にしています。肌も心も健やかに潤っている状態に導くために、実際の肌への効能はもちろんのこと、香りやパッケージなども心がワクワクするような美しいものをセレクトしたいと思っています。
本日より、わたしが自信を持って皆さんにお届けしたい新ブランドがお買い求めいただけるようになります!それが、
Australian Bush Flower Essence【オーストラリアン ブッシュ フラワーエッセンス】
わたしが久しぶりにとても感動したスキンケアとボディケアのブランドで、他のどんなブランドとも違う、肌が元気になる使い心地だったのです。製品が入っている箱のデザインは万華鏡のような花モチーフでとても可愛らしいのもポイント。
オーストラリアには、ここでしか自生しない珍しい花々や植物がたくさん存在しています。名前を聞いたことのない花もたくさん。現地では昔からそのお花のエネルギーが詰まったエッセンスを飲んで心身を整えたりと民間療法で欠かせないものとして重宝されてきました。
このオーストラリアンブッシュフラワーエッセンスのスキンケアには、そんな素材がバランスよく配合されています。
その中でも特におすすめのアイテムをご紹介させてください。初めて購入する方はこちらから始めるのも良いと思います。
インテンシブアイセラム【目元用美容液】
コラーゲンの生成を促したり抗酸化作用を持つ植物などがふんだんに配合されていて、化粧水後に目元を中心に伸ばして使うと・・・疲れてたるみやくすみが気になっている目の下がキュッと引き締まりスッキリしている気がする!オレンジの2倍のビタミンCを持つクワンダンが、目元をパッと明るく。
寝る前のケアはもちろんですが、朝メイクをする前に目周りに馴染ませておくと、夕方になってふと鏡を見たときにファンデーションが小ジワに入っている・・なんてことも避けられます。
たっぷり50mL入っているので、目元だけでなく法令線にも塗り込んで、1回の使用量も多めにいっぱい使って欲しい1本です。
アルティメイトフェイスジェル【美容液】
お顔をリフトアップしたい人、この指止まれ!このジェルを化粧水後の肌に馴染ませて手のひらで上に持ち上げるように塗って、毛穴はキュッと、全体的に引き締める美容液です。
イルミネーティングデイクリーム【日中用クリーム】
メイク前の保湿は肌がきれいに見える魔法!肌が乾燥してくるとワントーン暗く見えて「お疲れ顔」になりがち・・。このデイクリームを使うと、1日中肌の血色が良くピンク色の美肌に見える気がします。オーストラリアの花々が肌に元気を与えてくれる1本です。
私たちは日々の生活の中で自宅の部屋にお花を飾ったりしますが、これは自然に触れたい&目にしたい という自然な欲求なのだと思うことがあります。お花がある部屋はいつもより明るく、素敵な雰囲気になるもの。
これはコスメを選ぶときにも通じるもので、花や植物の恵みは肌につけることからも実感できます。人間に必要なものは全て自然界に備わっている。
それが一番強く実感できる、イキイキとした美肌作りが叶うブランドがこのオーストラリアンブッシュフラワーエッセンス。今日ご紹介した3品以外にもクレンジング、洗顔、化粧水2種、ボディクリームやハンドクリーム、シーンごとに香りを楽しめるロールオンアロマなど、たくさんのラインナップが入荷します!
オンラインストアで、店頭で、ぜひお手にとってみてくださいね!
【アロマセラピーロールオン】
【ミストローション】
【ボディローション】
【洗顔料】
【クレンジング】
【ハンドクリーム】
【ナイトクリーム】
佐藤香菜
オーガニック製品を扱う某ショップの立ち上げとディレクターを経て、現在はフリーランスとして企業やブランドのブランディング・コンサルティング業務に携わる。趣味はヴィンテージファッションや旅行。