【RE STOCK】長く着回せる名品が再入荷!
\追加・再入荷アイテム多数/
今、JOURNAL STANDARDではリクエスト多数のヒットアイテムが続々と再入荷中!
バナナスリーブカーディガンなどの名品やデニムシャツなど今すぐお使い頂ける人気アイテムを
是非お見逃しなく◎
「着心地は体型をカバーするゆったり感があってパンツにもスカートにも合いそう」
など高レビューを頂いてるウォッシャブルバナナスリーブカーディガンが今シーズンも登場!
他にも、「ボタンを閉じてプルオーバーとしても可愛い」や、
「袖の膨らみ方がとてもオシャレで着映えします!」など1枚着への着回しアレンジへの高レビューも◎
しっかりめの肉感で、デニムならではの加工感が楽しめる1枚です。
ゆったりとしたサイズ感で羽織としても活躍します。シーズン問わず、
持っていて間違いないアイテムです。
ウールライクな温かみのある素材感ながら、しわや毛玉になりにくい機能性の高い素材。
腰回りをカバーするしっかりと長さのある着丈です。ダブル仕様でピークドラペルのマスキュリンなデザインで、素材の柔らかさと絶妙なサイズ感で、かっこよくも女性らしくも着こなせます。
「ウエストゴムにデザイン性があって、楽ちんなのにウエストラインが綺麗に見えます!」
「肌触りもよくウエストゴムでとにかくノンストレスのパンツです。太めですがすとんと落ちるためスッキリして見えます」
「こちらのシリーズはシワにもなりにくいし扱いやすいので今季1番活躍!」
「真夏を除けばほぼ1年中着用できる生地の厚さ」等、沢山の高レビューをいただいているパンツです。
手洗い可能な薄手のヘンリーネックプルオーバーニット。
ゆったりと着れるオーバーサイズで、デコルテラインがキレイに見える衿ぐりの開き。
お袖のリブ部分のさりげないタックやスリット入りのシャツテールがさりげないポイント。
シンプルで飽きの来ないスタンダードなクルーネックだからこそ、肌触りやネックのつまり、
着た時に出る程よいゆとりのあるサイズ感に拘っています。
新色のブルーも今シーズン人気のブラウンやベージュカラーとも相性がよい優しい色目を選んでいます。
その他人気の追加・再入荷アイテムは他にも|