寒さにも対応!カットソーで始める春準備
新年も始まり、続々と新しいアイテムが入荷。
そんな中注目なのが、カットソーやスウェットアイテム。
ブラウスやシャツはまだ寒いけれど、さり気なく春らしさと新鮮さを取り入れられるのでオススメです◎
お買い物の参考にご覧くださいね。
ポロシャツライクなデザインが今年らしいプルオーバー。
潔いショート丈に仕上げており、ハイウエストボトムスやフレアスカートともバランスが取りやすい◎
ベーシックなブラックと、春のムードを呼び込むライトなグレーの2色でご用意しました!
裏毛仕様なのでまだまだ寒い今の時期から着られるのも嬉しいポイントです。
即完売したスウェットが新色を携えて再入荷!
程よい肉感で絶妙なニュアンスを作り出してくれる1枚。
裏起毛タイプなので、冬シーズンから取り入れられるのも嬉しい◎
前回人気だったチャコールに加え、新たにベージュのような暖かみのあるグレーをご用意しました。
もっちりとしたハリのある素材が特徴のプルオーバー。
スウェットのようなルックスでありながらも、コンパクト&ショート丈でカジュアルになりすぎないのが嬉しいポイント◎
さらりとしたタッチですが、しっかりと目が詰まっているので、今の時期はもちろん日々の気温差が激しい端境期にもおすすめの1枚です。
コグらしいたっぷりとしたシルエットのスウェットが到着しました!
袖のタックがボリューム感をプラスし、着た時のゆるっとしたサイジングが女っぽさを引き立てます。
見た目とは裏腹に軽くてさらりとした着心地なのも魅力の1つ。
寒い時期は中に機能性インナーを着用すれば、早いシーズンから着ることができます◎
上品に透ける素肌が女性らしいレース素材のプルオーバー。
薄手でさらりとした風合いなので、今の時期はニットのインナーとして、春になれば1枚でと、活躍の幅が広いアイテム。
伸縮性もあり柔らかい着心地なのも人気の秘訣です。
こちらのブログも併せてチェック▼▼
今買うなら!春まで使えるお役立ちアイテムがおすすめ