LA BOUCLE|春の気配を感じる新作アイテムを一足先にご紹介
クリスマスも終わり冬のお買い物が一段落して、そろそろ春のムードが気になってくる今日この頃。
あと1週間もすれば2025年!
IENA LA BOUCLEの1月は春物が早々に入荷します!
春のLA BOUCLEは都会的なボヘミアンの気分。
カラーものやプリント柄だけではなく、多彩なファブリックや手の込んだディティール使いのこだわりのアイテムが豊富。
一足先に1月入荷の気になるアイテムをちょっとだけお見せしちゃいます!
LA BOUCLEといえば、のプリントものはまず最初にチェック。
LA BOUCLEのプリント柄はデザイナーのプライド。
とことんこだわって妥協を許さないからこそ、作るのに手間と時間がかかる。
それでも納得したものをお客様にお届けしたいという気概を感じる凛としたプリントが、LA BOUCLEを愛する女性にぴったりです。
LA BOUCLEでしかお目にかかれない、こだわりの生地。
日本のみならず、各地の生地屋さんを探し回って、LA BOUCLEでしか表現できない生地をデザイナーは日々探しています。
それでも見つからないなら、一から自分で作ってしまう。
LA BOUCLEの素材が他では見ることがないのはそんな理由から。
唯一無二だからこそ惹かれる、LA BOUCLEのこだわりファブリック。
no.25010914502010
IENA LA BOUCLE ツイードジャケット
¥110,000
ホワイトベース
フリーサイズ
※1月下旬頃販売予定no.25011914503010
IENA LA BOUCLE ツイードビスチェ
¥52,800
ホワイトベース
フリーサイズ
※1月下旬頃販売予定
春はやっぱり外せない、気になるカラーアイテム。
LA BOUCLEの春のはじまりはピンクから。
それとたまごのような柔らかいイエローも。
ちょっとパステルなカラーをきりっとしたデザインにのせているので、大人も取り入れやすいカラーアイテムに。
この春はかわいい色も臆さず取り入れたい。
細部までこだわり抜いた、職人の技が光る名品。
デザイナーのこだわりが形にできるのは、それに応えてくれる熟練の職人さんがいるからこそ。
細部まで丁寧に作られているのは、デザイナーと職人さんの信頼関係の証。
その美しいティティールを目で楽しみながら、感謝とともに、丁寧に大事に着たくなります。
▼NEWoMan新宿店で開催中のレザー受注会は12/29まで!
▼今週おすすめのBLOGはこちら