【大切な方へのギフトにも】産前から産後まで使えるマタニティアンダーウェア「for MOM」
様々な変化にストレスの多い産前産後に
EMILY WEEKが大切にしている心地良さを感じて頂けるアイテムとしておすすめしたい"for MOM"のアンダーウェアシリーズ。
新しい命を迎える大切な方へのギフトとしてもおすすめです。
産前から専用のブラを使用することで、つわり期にも締め付けなく快適に着用できるので、
乳腺の発達を妨げず、産後の母乳育児をスムーズにする準備ができます。
産後も使いやすいシンプルなデザインなので、妊婦さん以外の方でもご使用いただけます。
カラーはベーシックなベージュ、グレーに加え、やわらかな印象のミントグリーンが仲間入りしました。
同シリーズの他カラーと組み合わせるのもおすすめです。
前中心を重ねたカシュクールタイプなので、引き下げるだけで楽に授乳が出来るデザイン。
太めなストラップは肌に食い込みづらく、優しくバストにフィットします。
幅広なアンダー部分はゴム不使用で、食い込まず快適な着け心地。
縫い目も当たらずストレスフリーな着用感で、着けたままでも快適に過ごして頂けます。
キックバックのある、ハイストレッチのオーガニックコットン生地を使用。
肌に優しく、伸縮性の高い生地のためしっかりとフィット感を感じていただけます。
洗濯機で洗え、普通のコットンより乾きやすい点も使いやすいポイント。
カップ内側には、パワーネットを内蔵したサイドパネルつき。
授乳パットを挟んで固定することもでき、バストを優しくサポートします。
サイズ変化に対応しやすいウエストクロス設計のボーイレッグタイプ。
前回のベージュ、グレーのモデルはクロッチ部分に吸水布を内蔵した吸水ショーツ仕様でしたが、今回は吸水布のないノーマルタイプにデザインチェンジしています。
お好みの機能に合わせて選んでいただくのがおすすめです。
体への負担を配慮し、ゴムは使用せずパワーネットを身生地に内蔵。
足口もゴム不使用なので、鼠径部を締め付けずストレスフリーな履き心地です。
日々を頑張るすべての女性の日常を、心地よいリズムに。