【STAFF SNAP】今買って先まで使える!アウター身長別コーデ集
この時期手に取りやすい今買って先まで使える人気のアウターを身長別のコーディネートでご紹介!
リアルなSTAFFの着こなしをぜひ参考にしてみてください♪
|S120ブレンドリバーシブルコート
B.C STOCKで毎年大人気のリバーシブルで着られるリバーコート。
肌触りが滑らかで光沢感がありしなやかな特徴を持つSuper120の糸をブレンドしています!
サイズはSとMの2サイズ展開で、比較すると着丈の長さが大きな違いとなっております(3.5cm差)。
小柄でもオーバーサイズがお好きな方はM、スッキリとコンパクトに着たい方はSサイズがおすすめです◎
左|湘南平塚店STAFF kai
いつもはSサイズを選びますが大きくバサッと羽織りたかったためあえてMサイズにしました♪
軽くて肌触りがとてもいいです◎リバーシブルなので1つ買えば2つのお色を楽しんでいただけます!
右|自由が丘店STAFF mari
軽いのでとても着やすく、私の身長でも丈感を気にせずに着られました◎
カラバリも豊富なので、1番好きなカラーを着て秋冬楽しみましょう!♪
|リブ付き中綿ブルゾン
軽さと暖かさを兼ね備えたキルティング素材のブルゾン。
マットなナイロン素材を使用しているので、カジュアル過ぎず大人の女性も手に取りやすくなっております!
お尻まですっぽりと隠れる着丈感と襟と袖口にリブを施すことでより暖かく着られます◎
サイズはフリーですが着膨れ感がなく、どの身長の方でも着やすいのが嬉しいポイントです。
左|南町田店STAFF mio
首元が少し開いているので、タートルネックやハイネックを合わせてもスッキリとして見えます。
重さがなく軽く着られますが、保温性があり暖かいです!
右|湘南平塚店STAFF sumire
毎年定番の人気アウターです!首元と手首のリブが風を通さず暖かく、そして何より軽い!
お尻が隠れる丈感で体型をカバーしてくれるのもありがたいです。
|ボアパイピングブルゾン
フェイクレザーのパイピングがアクセントになった、デイリー使いにぴったりなボアブルゾン。
シンプルなデザインなのでテイストを選ばずに羽織っていただけます♪
ややゆったりめのサイズ感ですが生地が分厚くないので着膨れ感は気になりにくいです!
裏地がしっかりとついているので中は薄手のカットソーから地厚なニットまで着こんでいただけますよ。
左|御殿場店STAFF saku
秋冬になると欲しくなるボアブルゾン!軽い羽織り心地で暖かいです。
襟がなく顔周りがスッキリとして見えるので私の身長でもバランス良く合わせられました!
右|湘南平塚店STAFF Natsuki
カジュアルなボアにフェイクレザーのパイピングがほんのりモードなアクセントになります◎
中に合わせるコーデ次第で可愛らしくなり過ぎず、大人カジュアルにも着ていただけます!
いかがでしたでしょうか?
ぜひアウターを選ぶ際の参考にしてみてくださいね!
▼人気スタッフのInstagramも更新中!
今すぐチェック✓