脱コンサバ術!―華やかリラックス 5item 10LOOK―
コート未満の中間アウターとして端境期に活躍できるブルゾン。
クラシックなハンティングジャケットに肩まわりをすっきりさせてスタイリッシュなシルエットに。
デザイナーが深く拘ったのは、品のある素材選び。
表と裏のギャップがある素材感が垢抜けするポイント。
モードな裾ベルトパンツと合わせて大人のミリタリースタイルに変身。
軽やかな着心地で気負いなく羽織れるブルゾン。
マットなゴールドボタンが抜け感をプラス。
合わせたのは、冬のデイリーに欠かせない上質なタートルニットワンピース。
色の掛け合いは知的でシックに。
ゴールドのアクセサリーをプラスさせてシックな装いに。
シルエットはきれいめ、だけど素材はスポーティーなボンディングを使用したタイトスカートは、ダブルZIPが軽やかさを出すポイント。
スエードのような繊細な起毛タッチのロンTで大人リラックスな装い。
大人気の“PARIS”ロゴのカレッジカーディガンを肩巻きして、リラックストラッドを秋の装いに。
同じ “Front zip tight skirt” でちょっと華やかせる場所に行く時の装いには白シャツをきちんと着て、トレンド感のあるパールやきらめくブローチで思いっきり華やかに。
アクセントでツイードををプラスする。
いつもならジャケットを選んでいた方も、今年ならスポーティーなデザインでツイードを纏うと一気に“こなれる”。
甘すぎない、「品のあるドット」をイメージしたブラウスが完成。
ドットプリントを立体的に載せた新鮮なデティール。
きちんときれいめのブラウスには、相反する温かみのあるボトムスを合わせて大人のリラックススタイルに。
「甘すぎない品のあるドットブラウス」
ボウタイ付きだから、マニッシュスタイルにも叶う。
タイをキュッと片結び、美脚シルエットのパンツと合わせてマスキュリンなスタイルに。
シーンによって、今っぽさを出すには大胆に後ろZIPをあけてスリットを楽しむのが新しい。
シアー感のあるドットチュールを散りばめたストーレートシルエットのスカートが登場!
スタンドカラーのモードなフォルムのあるフーディーと合わせてリラックス感をプラス。
お呼ばれの日には、
甘すぎないドットブラウスにあえて素材感のある “柄×柄” で思いっきり遊び心をプラス。
モノトーンだから、大胆な柄の掛け合いも挑戦できる。
時には大胆さがChicに結びつく。
ロンTよりもきれいめ、ブラウスよりもラフな一枚。
艶のあるイージーパンツにと合わせて華やかリラックスに。
アクセサリー感覚でパイルカレッジカーディガンを腰巻きしたり、肩巻きしたり。
ロゴだからこなれた “リラックストラッド” が完成する。
少しきちんとした装いにしたい時は、ウールモヘヤのきれいめボトムを選んで。
シンプルなスタイルの時には、素材の掛け合いが “こなれ” の鍵を握る。
ニーハイブーツやストールなど今年らしい小物選びで、垢抜けをアップさせて。