【NEW ARRIVAL】東原妙子さんコラボアイテム&新作シューズが通常販売スタート!
9.19(thu.)一斉発売
東原さんコラボアイテム&注目の新作シューズをチェック
お待ちかねの東原妙子さん24AWコラボアイテムの一斉販売が本日よりスタート!
今回も東原さんご本人のこだわりが詰まったアイテムとなっております♡
また、予約で人気だったアイテムも本日販売開始に。
秋冬の服に映える可愛いアイテムばかりですので、是非チェックしてくださいね!
|どこから見ても女性らしい足元が叶う
シンプルなデザインながらもカジュアルスタイルに合わせた時に、程よい女っぽさをプラスできるアイテムが欲しいという東原さんの想いから誕生したパンプス。
トウキャップとカットラインの絶妙なバランスにこだわり、コンサバにもモードにも振り過ぎず、様々なシーンにマッチするよう履いた時の美しさもイメージして作成。
ストラップは2本付属しているので、シーンに合わせて使い分けが出来るのも魅力です!
カジュアルからレディなスタイリングまで幅広く合わせやすいパンプスです。
デニムにはもちろんの事、サテンスカートやきれいめのスラックスまでなんでも合わせやすい万能な1足。
チェーンストラップに付け替えれば華やかな印象で履けるのでオケージョンシーンにも◎
寒い時期はタイツ合わせもサマになるアイテムです。
|ボリュームヒールがモードなスパイスに
東原さんが実際に過去に私物で愛用していたヒールローファーから着想を得たデザイン。
どんなスタイリングにも合わせやすいシンプルなデザインでありつつ、スクエアトウとボリュームヒールでモードなスパイスをプラス。
マニッシュでも女性らしさを出せるように、ヒールの高さやシルエットなど数ミリ単位で調整したこだわりの1足です!
さらに、完全防水ではありませんが雨の日でも履ける仕様なのも嬉しいポイント!
マニッシュなローファーデザインですが、エナメルの艶感とヒールのおかげで女性らしい足元に。
フレアスカートとも相性良く、フェミニンなスタイリングにも合わせやすいローファーです。
素足にはもちろんですがタイツやソックス合わせも楽しみたいデザイン。
|メタルのリボンが品の良さをあと押し
マニッシュなローファーのシルエットに、メタルのリボンをプラスした甘すぎないリボンディテールシューズ。
エナメルアッパーとゴールドパーツのバランスが品の良さを感じるフラットシューズです。
メタルはオリジナルで作成し、カラーにもこだわり絶妙に落ち着いたトーンに仕上げました。
秋コーデに合わせやすい、キャッチーな1足です!
ブラックはカジュアルからきれいめまで幅広いシーンで活躍します。
キャメルとホワイトのバイカラーはカジュアル・ガーリーに着こなしたい1足!
ジャケットスタイルでマニッシュに合わせるもよし、ソックスとのレイヤードもまた可愛いのでおすすめです。
|キラキラのスタースタッズが夜空のような特別なシューズ
シューズがキャッチーなのでボトムスはシンプルがベスト!
リラックス感のあるスウェットも品良く昇華できるので、シティライクに着こなせます。
今回はパンツスタイルでご紹介しましたが、ミニスカート×タイツやロングスカート×ソックスのバランスも可愛いのでおすすめです♡
|ゴールドのきらめきがさり気ない品の良さを演出
シャンパンゴールドの細かいグリッターに、履き口はベルベットのブラックでコントラストを利かせたバレエ。
色味を抑えた大人なシャンパンゴールドは、服の色味を選ばずコーディネートしやすいのも魅力です。
バレエシューズはカジュアルなイメージが強いアイテムですが、ポインテッドトウで品良く履いて頂けるので、普段のスタイリングもどこか女性らしく決まります!
チノパンやデニムなどのカジュアルなボトムスにも好相性!
黄味の少ないゴールドなので、ボトムの色をあまり選ばないのも嬉しいポイント。
履き口のパイピングがブラックなのでタイツ合わせも出来るバレエシューズです。
\LE TALON&GRISE NEW SEASON COLLECTION/