【Autumn items】Ondaのリアルバイ&狙っているアイテム
9月に入り秋物がそろそろ欲しいなという方も多いはず!
本日は、EC STAFF Ondaが手に入れたアイテムと狙っているものをご紹介致します!
シンプルなデザインで重宝するスウェット。
わたしは昨年手に入れて今年もたくさん着る予定!
ルーズなシルエットがお気に入り。
白いインナーをレイヤードするのもおすすめです。
journalstandardの秋冬の定番ワイドパンツ。
ワイドシルエットがお気に入りで、スニーカー合わせで穿いています!
グレーは、合わせやすいカラーなのでパーカーやニットで合わせたいです。
この秋たくさん着ると決めているリーバイスのデニムシャツ!
ややしっかりとしたシャツでジャケット感覚でも着れちゃう。
1枚はもちろん、ワンピースやロゴTシャツでも合わせる予定です。
この夏からすでに大活躍している、シャツ。
透け感があるので、今の時期から着れる優秀アイテム。
私はホワイトを購入したので、中にタートルニットを入れたり色々楽しみたいです。
インスタライブなどでもご紹介したレザージャケットは狙っているアイテムのひとつ。
柔らかい素材と軽い羽織り心地が魅力です!
ブラウンにしようかなと思いながら、色を迷い中、、
とにかくニットパンツが大好きなので、これは絶対手に入れたい!
ルーズなシルエットがたまらない。
大人カジュアルにスニーカーやブーツで合わせたいです。
いつもカジュアルなので、少し綺麗なスタイリングをしたい時にいいなと思い狙っています。
ランキングにも載るほど人気のカーディガン。これからの季節に1枚あれば便利そうです。
スニーカー好きにはたまらないアイテム。
アディダスはたくさん持っていますが、この見た目が可愛い!
オールシーズン使えるスニーカーは、ついつい欲しくなるアイテムです。
おすすめBLOGはこちら▼