AUTUMN MOOD | AP STUDIO
シーズンの始まりに取り入れたい秋トップスをご紹介します
いよいよ9月。
涼しい風が吹き始めて新しい季節を感じるようになった今。
まずはトップスをアップデートして秋のムードを楽しもう。
毎シーズン集めてしまうスウェット。
カジュアルに見えやすいアイテムは、身体が泳ぐオーバーシルエットで女性らしさを感じる余裕のあるバランスが重要。
さりげないダメージとペイントデザインが大人の遊び心をくすぐります。
ブラックカラーのロングスリーブも、シアーな素材感が軽やかな抜けを。
コットンナイロンのドライタッチな素材なら、晩夏の着こなしにちょうどいい。
マニッシュなヘンリーネックも、さりげなくデコルテを覗かせることで女性らしさを香らせてくれる。
ラフなスウェットパンツと合わせて、どこかモダンなリラックススタイルを楽しみたい。
今シーズン気になるベロアトップス。
ニュアンスのある素材なら、カジュアルなデニムも品よくまとめてくれる。
ほんのりと透けのある薄手の生地は晩夏から着やすく、気分をアップデートしてくれる。
シンプルなトップスはネックレスをレイヤードして、顔まわりにポイントをプラスするのがオススメ。
寒暖差のあるこの時期に用意しておきたいのが、気温に合わせて調整できる羽織もの。
ハリのあるダンボール素材のパーカーなら、バッグに入れておいてもシワになりにくいのが嬉しい。
パッと羽織るだけで立ち上がるフードが、顔まわりのアクセントに。
コンパクトな着丈はボリュームのあるボトムスともバランスが◯。
ヒップ下まで隠れるオーバーシルエットのパーカーならジャケット感覚で取り入れたい。
カジュアルなイメージの多いパーカーも、立体的なシルエットでモードな印象に。
チェックパンツに端正な小物を合わせて、抜けのあるトラッドスタイルが完成。
スウェットのラフさとハーフジップの端正なバランスがいいハーフジップスウェット。
腰回りをすっぽりと隠してくれるルーズな着丈は、裾のドローコードを絞ることでシルエットの調整も可能。
ラフなアイテムはモダンなレザーアイテムを合わせて引き締めて。
ワードローブの基本になるベーシックアイテムこそ、細部にこだわった「いいもの」を。
世界有数の高級シャツ生地メーカーの生地は、細い糸を使用した滑らかで艶やかな表情に心惹かれる。
程よいゆるさのあるサイズ感は、1枚でも抜けのあるバランスに。
新しいシーズンの始まりに、気分をアップデートしてくれるトップスをチェックして。
気になるアイテムは店舗またはオンラインストアでご覧ください。