【ÉDIFICEルクア大阪】 本物志向が選ぶ、秋支度。
いつもÉDIFICEルクア大阪店ブログをご覧頂きありがとうございます。
まだまだ暑い季節が続いてますね。
でも、この記事を見て下さってる方はもう気分は秋なんじゃないでしょうか。
そんなお洋服がお好きな方に、是非選んでいただきたい本物志向必見なブランドをお2つご紹介します!
LUTAYS / リュテス
LUTAYS(リュテス)は2019年のジャン-バティスト・ルソー氏が立ち上げたフランスのブランド。
フランスのエレガンスとクラフツマンシップを体現する、今となっては稀有なブランドとして注目されています。
全てフランス生産されていて、まさに本物がお好きな方にはうってつけのブランドです。
なんと言ってもこの色気。
昔ながらの構築的な造りから醸し出される雰囲気はムンムンなのに、何故か現代的な印象。
薄いデニムパンツなんかに合わせてもオーラが出るこのジャケットはまさに至極の一着。
Gabriela Coll Garments / ガブリエラ コール ガーメンツ
お次はこちら。
今年の春にEDIFICEでも別注を掛けたスペインのブランド。
秋冬もしっかり入荷してますよ。
個人的に今季は着回しがしやすいラインナップなのかなと思ってます。
サイズ感や雰囲気はガブリエラらしい存在感を残しつつも、古着やシンプルなEDIFICEのアイテムにも馴染む程よいバランス感。
やっぱりカッコよくて着まわせるって最強ですよね。
実は、このインナーに着てるシャツも穴場だったりするんですよ。
BOURRIENNE Paris X / ブリエンヌパリディス
2017に設立した、伝統的なディテールを活かし・再構築したジェンダーレスなシャツブランド。
スタイルのインスピレーションは近代的だが、制作の技術は現代と伝統の双方より取り入れている唯一無二のブランド。
この美しい襟。
これだけでいいシャツってわかる。
イタリアじゃないけどやっぱり白シャツ着こなせる男ってカッコイイですよね。
これだったら何を合わせてもお洒落に見えちゃいます。笑
いかがだったでしょうか。
ほんの一部のご紹介にはなってしまいましたが、その他にもÉDIFICE内ではルクア大阪店でしか見られない珍しいお洋服を色々ご用意しおります。
まだまだ語り足りない所ですが、詳しくは店頭でお話できれば幸いです。
ÉDIFICEルクア大阪店一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。