LULUスタッフの出社服|この夏のリアルコーディネート
本日は、LULUスタッフのこの夏のリアルな出社服コーデをご紹介します!.
暑い夏、LULUのスタッフは何着てる?ぜひチェックしてみてくださいね!
|PRESS:rioの出社服 リアルコーディネート
オレンジのレースキャミソールをポイントに。
カジュアルなスタイリングもランジェリーライクな
インナーを仕込むと映えるのでこの夏、大活躍しています。
夏っぽいマリンな服装は、爽やかすぎないように、きらきらやレザーで
アクセントを加えています。
ほぼ毎日もっているabcのワンハンドルバッグに、最近買った
メリージェーン。足元がサンダルばかりだったのですがこの1足で
ちょっと早めの秋気分。
|MD:suzu の出社服 リアルコーディネート
小さなカバンにも畳んで入れておける軽くて柔らかいレースカーディガン。
とっても便利!オフィスは冷房で肌寒い時があるので、つい買い足してしまいました。
シックなコーディネートが今のカーリーヘアに合いますが、それだけではつまらないので、遊び心のあるアイテムは取り入れたくて買いました。
BASERANGEのブラも何個か持っているので、オレンジやピンクのブラなど、popなカラーで思いっきり外すのもおしゃれです。
濃色デニムが今とても気分。インナー次第で雰囲気を変えられるのも良いです。
秋冬はジャケットに着てもかわいいと妄想中。
オールシーズンで使えるところもお気に入りポイントです。
|BUYER:miyu の出社服 リアルコーディネート
ストライプ柄なので一枚着るだけでok。
暑くなってからよく着てます。
SIMONEのタンクはスクエアネック寄りなところがカジュアル過ぎず、好きです。
拘って作成頂いた1点なので絶対買う!と決めていてget。
LULUのキーホルダーと合わせると本当に可愛くて❤︎つい一緒に買ってしまいました。
リップと香水とメジャーを入れて持ち歩いてます。
こちらも一枚切るだけでコーディネート完成します。
最近暑いのでよく着てます。色味が辛くて、お気に入りです。
いかがでしたでしたか?
ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。
▼other blogs