話題のアイテムが続々と再入荷決定!
発売のたび即完売!
「N.Jam」オリジナルトートの無地2色・レオパード・ゼブラの4種類がWEB限定で再入荷!
毎回すぐに売り切れてしまう大人気バッグ。
今回は得に人気の高かった無地とアニマル柄が登場です。
サイズもスモール・ラージと揃っており、スモールはサブバッグにも丁度良いサイズ感。
ラージは一泊旅行や習い事にも活躍してくれる大容量。
前回買い逃してしまった方も気になっていたという方も、このチャンスにぜひ手に入れてくださいね!
袖のラッフルディテールがポイントになった、大人かわいいルックスの前開きブラウスが再登場!
落ち感のある素材感と甘いデザインが絶妙にマッチした、ニュアンスたっぷりの1枚。
肌当たりの軽いさらっとしたシフォン素材を用い、暑いシーズンも快適な着心地が叶ううえに日焼けや冷房対策にもお役立ち。
ベージュに近い淡いグレー・クリーンなホワイト・秋にも似合うブラウンの洗練されたカラーバリエーションも素敵です。
絶妙な長め丈でスタイリングにトレンドムードをもたらすスカートが、リクエストにお応えして追加決定!
身体のラインに沿うような落ち感のあるシルエットで、大人っぽい印象に決まるスカート。
ピーチスキン調のやや薄手のスムースな素材感なので、夏から秋まで活躍してくれること間違いなし。
余分な飾りを抑えたシンプルなデザインは、カジュアルなカットソーからキレイめなニットまで、様々なテイストのトップスと好相性!
ワードローブのスタメンになってくれる1枚は、持っておきたい優秀ボトムスです。
予約キャンペーンで好評だったMA-1が早くも再入荷決定!
すっきりとしたコンパクトなサイズ感と膨らみのあるスリーブとの対比が特徴。
メンズライクなアイテムを、大人可愛く落とし込んだNOBLEらしいこだわりの軽アウター。
腰位までのレングスで、タイトからフレアまであらゆるシルエットのボトムスとバランス良く決まるのが魅力!
上下にスライドするダブルジップなので、その日の着こなしに合わせてフロントの開きもアレンジできます。
アンコール御礼!前回好評のパンツが、新たに40サイズ&ブラックを加えて再入荷!
サイドに広がるカーブシルエットが目を引く、今の気分を満たしてくれるパンツ。
レッグラインから離れるゆったりとしたサイジングでも、両サイドに入れたステッチですっきり見えを実現。
肌当たりの軽いさらっとした風合いで、ストレスフリーの快適な穿き心地も楽しめます。
フロントに配置したやや立体感のあるポケットも、さり気ないアクセントに。
他の再入荷アイテムもCHECK▼
本日公開!
モデルの比留川游さんが着こなす、この秋のデニムコレクションも必見▼