EVERYDAY DRESS | 毎日だって着たいワンピース
たった1枚で満たされて、+@のアレンジも楽しめるワンピース。
シンプルな装いが増える時期だからこそ、とっておきのワンピースがあると毎日の洋服選びも楽しくなる。
たくさん揃ったランナップの中からオススメの6選をご紹介。
CELERIのブラックワンピースは、プリーツのデザインがポイント!
少し低い位置から切り替えになっているので、甘すぎず大人が着られるデザインに。
あれこれしなくても1枚でサマになるワンピースは夏の強い味方。
夏の終わりはジャケットを羽織って、シーズンを長く楽しみたい。
FRENZLAUERのホワイトを効かせて、ブラックワンピースも軽やかに。
優雅なシルエットと、涼しげなリネンの風合いが大人の余裕を感じる、enormousワンピース。
リネンならではの上品な透け感が、夏の日差しにも映える。
ボリュームスリーブから覗く素肌には、ゴールドジュエリーを。
GABRIELA ARTIGASの存在感のあるジュエリーは必要不可欠。
1枚でシンプルに着こなすのはもちろん、前開きのデザインを活かしてボトムをレイヤードした着方もオススメ。
*GABRIELA ARTIGAS TUSK CHOKER
24091510010210
¥86,900 - 税込み
今後発売予定▼OTHER COLOR
サーマルの着心地の良さと、表情のある生地の風合いが楽しめるロングワンピース。
女性らしく品のある美しいラインでありながらも、気になる腰回りはフレアシルエットで上手くカバーしてくれる。大人のわがままを叶えてくれるワンピース。
カーキはキャメルカラーと相性が抜群!
秋は足元をブーツに変えてみたり、ベルトでアレンジをしたり、シルバーアクセサリーでタフなスタイルも。
着方が何通りも浮かぶアレンジが無限大のワンピース。
気になるアームを上手に隠すディテールがポイントのロングワンピース。
サラッとした生地と身体から離れる立体的なシルエットが涼しげで、一枚で完成されたデザイン。
ホワイト、ブラック、キャメル。
小物合わせでイメージもガラッと変わるので、その日の気分に合わせたスタイリングを楽しみたい。
WA LANCEに別注した、夏に着たいワンピース。
柔らかく軽いコットンダブルガーゼ素材を使用しているので風通しが良よく、真夏も涼しく着られるところも嬉しい。
動くたびに風を纏う優雅なシルエットが、大人の余裕を感じられる。
カーキ、ボルドーどちらも晩夏まで着られるカラーなので、シーズンも長く活躍する1枚。
ワンピースのような落ち感のある素材と、程よくゆとりのあるAラインシルエットが美しいオールインワン。
前後どちらからみても抜けのある、V字のデザインはミニマルなデザインを引き立たせてくれる。
シンプルだからこそテイストやシーンも幅広く活躍!
ヒールを履いてオケージョンにも、スニーカーやCAP、ウエストポーチなどSPORTYなアイテムを取り入れても◎。
雰囲気を変えて楽しめるオールインワンは、ワードローブに1枚持っておきたい。