《director's column》古着のようなグラフィックTシャツ
夏が近づいてくると欲しくなるTシャツ。
今年こそは古着で可愛いTシャツを買いたい。そんな風に考えている方も少なくないと思います。
でも古着で可愛いグラフィックのTシャツに巡り合うことは、意外に難しかったりします。ましてやマイサイズを見つけるなんて至難の技。
でも、古着のようなTシャツが欲しい、ワードローブにあれば活躍すること間違いなし!そんなみなさまの想いに応えるべく、古着のようなグラフィックのTシャツを豊富に取り揃えました!
古着のようなグラフィックをデザインを起こし、モダンなシルエットのTシャツにプリントしているシリーズです。
プリントの手法もさまざまなにこだわり、着込んでいうちにマイヴィンテージと育ってくれると思います。
ぜひこの夏はOutdoor Products Usual Thingsでお気にいいりの一枚を見つけてください!
PS.別注したリーバイス501にも良く合うので、合わせて手に取ってみてくださいね!
by Shintaro Someya
▼カットソー一覧