暑い日にはやっぱりワンピースが着たくなる!
気温が高い日も多くなり、なるべく涼しく、楽に着られるものがいい!
という方も多いのでは、、?
Ubyではそんな日にぴったりのワンピース、種類豊富に取り揃えております。
一点投入で華やかになるのでテクニックいらずでおしゃれに決まりますよ!
肩ひもにリボンがついていますが、取り外し可能なので、外してカジュアルダウンしました。
軽くて何も着ていてないみたいにらくちん!
ジャガードの立体的な生地でシンプルなのにおしゃれに決まるキャミワンピース。
肩紐はフェイクレザーなので、インナーにカットソーを入れてもカジュアルすぎずに着られます。
一枚で楽ちんといえばこれ!
バイヤーこだわりのデザイン。
カットソーなのにどこか女性らしさを感じるワンピースです。
インナー次第で着こなしの幅が広がるデニムのジャンバースカート。
デニムとのレイヤードスタイルもおすすめ!
ミニ丈なのに、深めのVネックのバランスがかわいい!
ネイビー×アイボリーの配色も、大人なのにどこかフェミニンな印象に。
人気のデニムオールインワンはインナーを夏仕様にして楽しんで。
細見えする美シルエットです!ぜひお試しいただきたい!