【PULP】 BONNIE CLYDE 新作紹介!①
こんにちは。
PULP副店長の茂呂です。
今回は、新規取り扱いブランド"BONNIE CLYDE "のご紹介です。
是非最後までお付き合いください。
BONNIE CLYDE
デザイナーのジョン ユアンは、眼鏡や、サングラスの 製造販売を家業とする両親のもとに生まれました。
幼い頃からアイウェアの展示会や生産工場訪問など、 家業に関わる土地への家族旅行が多く、その経験からアイウェアのデザイン、生産過程などを自然と習得していきました。
自身の経験と、両親の家業 のバックグラウンドを活かし、弟のジェフと共にボニークライド を2016年にスタートさせました。
家族のルーツ、そこから得た知識を、ボニークライドを通して継承しています。
ボニークライドのブランドコンセプトは、 ”ジェンダーニュートラル“。
性別などの境界にとらわれる事のないアイウェアを作り出し続けています。
ブランド名のボニークライドは、センセーショナル且つ、大胆な行動で語り継がれるデュオ、ボニーとクライドに由来しています。
ファッションは性別などにとらわれず、 個性や独自性を尊重させるものである。というジョンの考えから、ボニーアンドクライドという二人称ではなく、 一人称のボニークライドというブランド名が生まれました。
"ANGEL"
¥28,600(TAX IN)
"GROUPIE"
¥28,600(TAX IN)
"DOUBLE SLAP"
¥28,600(TAX IN)
"CHECK MATE"
¥28,600(TAX IN)
定番のアイテムから、新作まで幅広く入荷しております!
次回もBONNIE CLYDEでお届けします。
最後までお付き合い頂き、有難うございます!