夏小物も充実!新作BAGとSHOESご紹介
季節感を左右するGOODS。
夏らしいものも含め、GOODSが多数入荷、予約公開されましたのでご紹介させていただきます!
1.TAW&TOE ZEROVITY Flip Flog OG
今韓国で大注目のTAW&TOEが今シーズンUbyでも初のお取り扱い。
厚みのあるソールが履きやすさとスタイルアップを叶えてくれます。
丸みのあるフォルムがどんなスタイルにも合わせやすく、夏の本命サンダルになること間違えなし!
2.Drifter 別注ストラップツキBUCKEYE TOTE
おなじみのブランド”Drifter”よりUby別注のトートバッグが登場!
インラインのモデルに別注でストラップをつけました。
やや短めで斜め掛けしたときに、きゅっと高めの位置にくるのが今っぽいおしゃれさを感じさせます。
今シーズン、ストラップ付はUbyだけの特別な仕様です。
横長の形でマチもあるのでお荷物はたっぷり入れていただけます!
3.L.L Beanポートトートバッグ オープントップミニ
トートバッグといえばL.L Bean!といっても過言ではないほど、定番でポピュラーなアイテム。
丈夫でしっかりとしたおつくりなので、デイリー使いにぴったり!
Ubyのお洋服の程よいはずしになるように今回はミニサイズをセレクトしました。
くすんだカラーもおしゃれです。
見覚えのあるチャーム、あっという間に完売してしまったあの子、、
またお会いできそうです♡ぜひお楽しみに、、!
4.AFRICAN SQUAREラフィア2WAY ショルダーバッグ
ラフィア素材で夏らしさを感じるAFRICAN SQUAREのショルダーバッグ。
軽くて持ちやすく、肩にかけたりリュックのように背負うことができる2WAY仕様で使い勝手が◎
シンプルですがフチにさりげなくカラー糸を使い差し色に。
かごバッグはハンドバッグタイプが多いのでこの形はめずらしく、かごバッグコレクターの方にもおすすめです!
5.Fatima Morocco 2WAYレザーハンドルバスケット
かごバッグを得意とするFatima Moroccoレザーハンドルバッグ。
カジュアルな印象のかごバッグですが、レザーハンドルにすることで上品な印象に。
MとLサイズをセレクトしました。
Mサイズはカジュアル感が強すぎずフェミニンなお洋服にも合わせやすい!
Lサイズはかごバッグを主役にしてもかわいい!デイリーはもちろん、おでかけやレジャーにもおすすめ。
6.BAICYCLONショルダーバッグ
先週入荷してすでに人気のBAICYCLONのショルダーバッグ。
ナイロンなのでとても軽いのが魅力!
そしてナイロンバッグには珍しく内側にポケットもついているのもうれしい!
外側にもジップ付きのポケットがついていてシンプルなのに使い勝手の良いポイントがたくさんです。
斜め掛けの長さも調整できて両手が空くのでご旅行や、小さなお子様がいらっしゃる方にもおすすめです。
いかがでしたか?
季節の変わり目こそ、GOODSを新調してみてください。