LE TALON|NEW ARRIVAL
人気のポインテッドチュールリボンフラットが、いよいよ店舗で通常販売スタート!
その他、春の新新作続々入荷中です。
ぜひ、チェックしてみて下さい*
【ポインテッドチュールリボンフラット】
予約販売開始から大人気のフラットシューズがついに、2/20(火)店頭販売スタート!
チュール素材に大ぶりのリボンが目を引くフェミニンな1足。
デイリー使いはもちろん、入卒式・結婚式などオケージョンスタイリングにもぴったり。
スタイリングポイントになる華やかなデザインで、幅広いコーディネートに合おすすめです。
柔らかなチュール素材が足当たり良く、ポインテッドトゥでも締め付け感の少ない履き心地の良さも魅力です♡
※こちらの商品は、店舗では通常販売開始となりますが、WEBでは予約販売となります。
【5cmポインテッドチュールドットパンプス】
先ほどのポインテッドチュールリボンフラットと同素材でお作りしたパンプス。
リボンモチーフは付けずにシンプルに仕上げた、程よい甘さのデザインが大人の女性にも合うアイテムです。
シアー感のある素材ですが、つま先と踵は透けないようになっているのでお仕事やフォーマルなシーンも◎。
高すぎない5㎝ヒールは接地面が広めの安定感のある履き心地で、普段ヒールを履かない方も取り入れやすくなっています。
【3cmレザーソフトパンプス】
インポートのレザーシューズの様な、くたっとした質感がこなれ感があり可愛いパンプス。
つま先はすっきりとしたラウンドトゥに仕上げ、カッティングはややUカットめのラウンドにし、細かく修正を繰り返し出来上がったこだわりの詰まった1足です。
ヒールも3cmと低めなので、フラット感覚で履いていただけます。
【4.5cmナローコードサンダル】
レトロなデザインに今っぽさを落とし込んだ細線サンダル。
極細のストラップが足元に抜け感を生み出してくれます。
足への負担を最小限にする為、ストラップは柔らかく足に馴染むように仕上げました。
ヌーディなデザインで合わせやすく、ソックスとの組み合わせも楽しめるアイテムです。
今週は気温が高い日もあり、春本番はもうすぐ!
足元も軽やかにサンダルの準備も早めにしておいてはいかがでしょうか?
【4.5cmハイバンプミュールサンダル】
昨年人気だったハイバンプミュールをアップデートし今年らしいデザインに。
オブリークスクエアのシルエットに同素材のピースでボリューム感を出し、金具がポイントのヒールに変更しました。
甲が深めで肌の露出が少ないので、早めの時期から楽しんで頂けるサンダルです。
ワイドパンツやデニムなどクールに着こなすのが気分。