このスウェット、今からいつまで着れる?? |BIO WASH PULLOVERをご紹介。
寒いひが続いておりますが、脱ニットしたい気分の日もありますよね!
そんな日にとっておきなBIO WASH PULLOVER!!
・裏毛素材で程よい暖かみと厚さ
・ゆるっとしたサイズ感で大人なラフさ
・首元、袖口、裾を断ち切りにしヴィンテージライクな雰囲気
魅力たっぷりのこちらのスウェットを出来れば長い期間着たいですよね!
今回は今からいつまで着れるかSNAPでご紹介いたします✔
まだまだ寒い今の時期から2月。もちろんアウターは手放せない。裏毛ですがしっかりとした生地なので1枚カットソーを重ねれば暖かみも充分◎ハイネックのカットソーだとより安心!
脱いでも寒々しく見えず、フェイクレザーのスカートで程よい重厚感をプラスすることで先取りしすぎてない、程よい春の取り入れスタイルに✔
もう厚手のアウターは手放せそうな2・3月。軽めのボンディングジャケットを羽織って冬の重みから春先に向けたアウターをプラス。
合わせたカットリーンドレスは肌触りのよいソフトシアーの素材。厚すぎずの素材のレイヤードで程よい暖かみもある体感。緩い襟ぐりから見えるピンクも春っぽさとこの時期にちょうどよいすっきり感。
アウターはさようなら、着るならライトジャケット。1枚で着れる日もありそうな3・4月。
さすがにしっかりめのアウターは着なそうな時期。オーバーサイズジャケットなら脱いで持ち歩くのにも最適。1枚で着れる日もあるのでグリーンの春らしいパンツと合わせてカラーモードに。BIO WASH PULLOVERのラフ感がジャケットと合わせてもかっちりしすぎずに、こなれ感のある印象に。
1枚でさっと着る4・5月。裏毛の素材なのでさっぱりとした着心地なので、この時期特有のジメっとする日にも蒸すことなく着ていただけます✔
オフショルダーで肩を出し、抜け感を出すのもこの時期にすっきりと見せれるのもポイント!ボトムスはすっこり見えするサテンフレアパンツのブルーを合わせカラーでも清涼感をプラス。TOGA PULLAのミニスカートでアクセントを。ビスチェのように着る時もしまい込めるのも裏毛の魅力です!
暑さを感じる6月手前の時期はボトムスを軽くして、涼しく感じられる着こなしを。
カットソー生地1枚だとまだ肌寒い、だけど少し着込むと暑い。難しいこの時期にはボトムスの素材感を軽くするのと、スカートにすると風通しが良く体温調節もしやすい◎
今回はVネックリーンドレスを腰巻にしてみました。BIO WASH PULLOVERの洗いをかけた風合いが他のスウェットとくらべ軽い印象なので、この時期にもおすすめです★