【冬飽きた】新作アウターを見て気分だけでも春を先取り|RELUME
2024年も早くも1か月が過ぎようとしています。
本当に月日が経つのは早いですね。
ちょっと冬モノにも飽きてきた今日この頃。
なんと今2024年春の対象予約アイテムを
10%OFFでお買い求めいただける、
先行予約会「PRE ORDER 10% OFF Campaign」が開催中。
もちろん予約して頂ければ
この春のスタメンアウターをおトクに手に入れられるのですが
予約せずとも、春アウターをご覧いただいて
少しでも新しい次の季節を感じて頂けたら嬉しいです。
ぜひご覧ください!
昨年も好評頂いたシエラデザインズとの別注マウンテンパーカーが
今季もパワーアップして登場!
イギリス海軍のスモックをベースにしつつ
使い勝手のよいナイロンマウンテンパーカーに仕上げました。
撥水性のある生地で多少ならへっちゃらです。
前回に引き続き大きな柄を大胆にあしらった
総柄ジャガードカーディガンがアップデートして今シーズンも登場!
これ1着あれば残りのコーディネートはTシャツにデニムでOK
というくらい主役級の柄が今回も目白押し。
アウターのインナーとしてチラ見せも
ちょうどいいアクセントになり、オススメです。
ブランド定番のワークシャツをベースに
relumeでしか手に入らない完全別注シャツが登場!
全体にウォッシュ加工を入れて、
適度にクタっとした生地に肌なじみの良い着心地とUSED感を演出。
無地でちょうどいいサイズ感が春先にかけての
羽織りものとして重宝します。
シーズンレスなさらっとした風合いと
凹凸の生地感が特徴のバスケット素材で仕立てたジャケット。
ややゆるっとしたサイズ感なので、
むしろカーディガン感覚で羽織るくらいがちょうどいい。
かしこまらずに好きに着られるジャケットです。
インラインでは展開のないrelumeでしか手に入らない別注アイテムが登場!
アメリカミリタリーコートとフランス軍スモックプルパーカーを
ベースにモダナイズしたミリタリーパーカー。
本来スモックパーカーはプルオーバーですが、
こちらはフロントZIPを前開きに変更し、タウンユースなデザインへとアップデート。
ぜひ裾をしぼってショート丈で着て頂きたいです。
アメリカのアウトドアブランド「FORCE10」別注の
マウンテンジャケットが新色を追加して今シーズンも登場!
一見すると主張が激しそうな柄だが
着てみると意外となじんでくれる。
またどんどん薄着になっていくので
コーディネートのアクセントとしても重宝する。
▼毎日ブログを更新中!ぜひご覧ください!