【ÉDIFICEルクア大阪店限定!NAKED LEATHER STAND ZIP Blouson】
いつもÉDIFICEルクア大阪店ブログをご覧頂きありがとうございます。
昨今、特に街中でよく見かけるライダース。
定番化されたアイテムだからこそ、長く大切に着たいと思う方も多いのではないでしょうか。
「でも、今更普遍的なライダース買うのもなぁ」
そんな洋服がお好きな皆様に、是非着て頂きたい大阪店限定の"レザーブルゾン"をご紹介!
【 NAKED LEATHER STAND ZIP BLOUSON 】
24011300101210 ¥60,000 +tax (M-L)
カラーは本気の"ネイビー"1色のみの展開。
メンズのライトアウターって、気が付けばブラックを手にしてしまう。
そんな方に向けて、カラーバリエーションも広げて欲しいと思いネイビーにしました。
安心して下さい。
限りなくブラックに近い色に仕上げているため、もしブラックをお持ちでない方でもスっと馴染んでくれますよ。
デザインは羽織るだけで大人な雰囲気をグッと演出してくれる"スタンドブルゾン"仕様。
装飾の少ないミニマムな創りだからこそ襟の高さにこだわって、やや高めの7cm。
平均的な首の長さは10~11cmの為、どなたでもキリッと男らしく着れます。
サイドにはトラックジャケット風の同生地のライン。
ポロシャツの様に襟を寝かせれば、スポーティーな表情に変化してくれます。
更に裏地には上品なストライプをあしらっており、隙のない仕様に。
お食事で着脱される際やお出かけ前に着る際など、無骨なレザーと相反する色気ある生地が大人の遊び心を演出してくれます。
まずはレザーらしく無骨で漢らしいスタイリングで。
洗練された雰囲気のレザーブルゾンだからこそ、デニムやブーツに合わせても都会らしい表情に仕上がります。
お次は冬物アウターのインナーに。
一張羅のコートに喧嘩せずにスっと馴染み、同時に保温性も高めてくれます。
個人的には、ここでクラシックなスラックスを持ってくるのに憧れます…
最後はスポーツMIXスタイルに。
春先取りで軽くて薄いナイロンパンツにハイテクなスニーカーなんていかがでしょうか。
軽くて着やすいブルゾン型ならではのラフな嗜みコーデ完成です。
いかがだったでしょうか。
これほどまでの本気のレザーブルゾンはなかなか他にないと思います。
是非とも店頭で実物をご覧頂きたい一着ですので、ÉDIFICEルクア大阪店一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。