【 PRESS PREVIEW 】2024SSのムード感を一足先にご紹介!!
みなさまこんにちは!
JOURNAL STANDARDのYOUTUBEからお届けした『2024SS PRESS PREVIEW』はもうご覧いただけましたでしょうか?
2023年ももう残り数日に迫ってきましたね。
今年はどんな一年だったでしょうか?
、、、と振り返るのも束の間。
2024SSの展示会が先日行われました!♥
まだまだ寒い日も続きますが、既に春夏のお洋服が楽しみになってきました。
皆様にもこちらのBLOGから春夏のムード感をお届けできればと思います!
是非最後までご覧ください。
.
引き続くデニム熱。
春はさらにデニム熱が高まる予感、、、!
カーブデニムやスカートセットアッフで今までにない新鮮なデザインと、定番のアイテムにも新色などをプラスしブラッシュアップ。
既に何本もデニムをお持ちの方にもおすすめのアイテムばかり。
LEVI'Sとの別注にも注目です。
.
プラスワンのレイヤードが旬◎まだ寒い時期には、重めの着こなしの中にも
ふわっとしたシアーなオーバースカートやオーバーワンピなどを着こなしにプラスするだけで華やかに。
シアー同様、プラスワンアイテムとしてメタリックやラメなどのアイテムも注目が集まっている。
デニムなどカジュアルなアイテムと合わせ、JSらしい遊び心をプラス。
.
クロップド丈のアイテムやカーゴパンツなどYouth cultureトレンドは、素材やバランスで大人にアップデートして着こなしたい!
2024SSのJOURNAL STANDARDは、
サテンやオーガンジー素材を使用し大人なスポーツMIXを提案いたします。
.
2024SSは、お気に入りのアクセサリーで着こなしに変化を付けるのがポイント!
JOURNAL STANDARDらしい少し変わった存在感のあるアクセサリーがたくさん入荷いたします。
近年ムード感の強いブローチも豊富に入荷!
ジャケットやニット、カットソーにプラスワンしてオシャレを楽しみましょう◎
.
バッグは持っているだけで気分が上がる存在感のあるアイテムが豊富!
既に入荷しているものもありますが、STAFFからも人気の高いものばかりで争奪戦にある予感、、、。
春夏らしい刺繍のカゴバックも別注で入荷いたします◎
.
シューズはスニーカーからレザーサンダルまで豊富に揃えております!
以前大好評いただいていたadidas EXCLUSIVEモデルやSALOMONなど人気ブランドも多数入荷予定。
今から入荷を楽しみにして下さっているという声も上がっておりました。
皆様是非チェックしてみてくださいね!
.
見ているだけでもテンションの上がるデザインのNEW BRANDもございます!
カラーや素材感などから春夏が感じられるアイテムばかりで今から楽しみです。
.